脱!アイロンプリント^^

2016/07/03
 お名前は、カッティングマシーンによるアイロンプリント、というスタイルはこれからも変わらないにせよ。


そろそろ、わたくしボチボチと、脱アイロンプリント宣言にて。
(宣言しちゃっていいのか。笑  あえて自分にプレッシャーをかけてます。)



いろいろ準備して参りまして
この度、ようやくスタートラインに立てまして。



デザイン構想に数日、夜な夜な本を読み読み作業すること4日目にして、何とかここまで辿り着きました。
ね? 朝になってしまうの、なんとなくご想像つきますでしょ?
2016-7-3-1.jpg 

あ、この赤い丸、日の丸じゃないですよ~! 梅干しでもないですよ~!にひっ。


スペースの関係で15枚くらいしか干せないので、
ひとまず たったの15着ですが制作中。
枚数が少ないので、失敗しても最低限のロスで済むのは救いか?

はじめての作業なので、ホントに失敗するかもしれないのだワン・・・汗



1着仕上げるまでに、かなりの工程と日数を要する分
きっときっと、仕上がった時の満足度も高いのではと想像しながら
まだまだ作業は続きます~


この丸が一体、何に化けていくのやら?


ポチポチして頂けると、夜なべ作業が捗るかもしれません(^^)
comment (-) @ 未分類
散歩道 | ほぼ・・自給自足