ほぼ・・自給自足

2016/07/02
 夜8時すぎ、嗣留と毎晩恒例のレトリーブを。
(乃ったんはイスの下でネンネ)

いつも50回くらいで、はいっ終了!にしちゃうのだけれど

今日は散歩も出来ずに終わった1日だったので100回コース。

いや~若いってすごい。 エンドレスー!



波留パパの両親が作っている家庭菜園の野菜がじゃんじゃん届くので
頑張って食べないと消費が追い付かず。
新じゃがで、じゃがバター♪
2016-7-2-20.jpg 
湯気で、コンデジのレンズが曇りましたっ



このワンプレートに限っては、買ったのはカイワレ大根のみ。
自給自足万歳。
2016-7-2-21.jpg 
ジャガイモが美味しくて、バター無しのお塩だけでも全然美味しかったです。

乃杏と嗣留も、じゃがいもをウマウマしました(^^)




ポチポチいつもありがとでちよ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
脱!アイロンプリント^^ | 獣臭ゼロ