近くと、遠くと。

2016/06/30
 食事の用意をしていると

私の足元に鎮座する乃杏と、ニオイを追い求めて部屋の遠くでクンクンまぐろになっている嗣留。
実に対照的です。笑
2016-6-30-4.jpg 
おそらく、嗣留の方が確実にニオイをウマウマしています。笑



今日も元気溌剌な2匹♪
2016-6-30-3.jpg 
じっくん室内をヒトリ運動会して、時々ボケ~っと突っ立っている乃杏の上を
いとも簡単にジャンプして飛び越えて危な過ぎて注意されてます。

分かりやすく例えると、
乃ったんがアジリティのハードルのバーで、スモールの高さをジャンプするじっくん。
ってな感じ。


何度注意してもダッシュダッシュしながら乃杏の上を飛んでしまうという

乃杏が偶然にも?動かないので(完全にハードルのバー)、何事もなく済んでいるけれど
間違って動いたりでもしたら2匹とも怪我します、あれは。

アクロバティックすぎて見てる方がびっくりします。
2016-6-60-1.jpg 



これ、一応2ショット(^_-)
2016-6-30-2.jpg 
ねーたん、どこにいるか分かるでち?


ポチポチいつもありがとでちよ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■



泥除けエプロンに、ハリネズミとキツネが仲間入り♪
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
新芽が! | 夏も冬もクリ○パン

comment

: 花也櫻子 @-
じっくん、やってくれますね〜 (爆)
男の子ですもんね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バーと化している乃杏ちゃんも (ふたたび、爆)
ほんとうに、かわゆい、かわゆすぎます。

じっくん同様、鼻をクンクンさせているわたくしですが
この、美味しそうなお料理は、煮物でしょうか。
これまで何度も書いたけれど、波留ママさんの
爪の垢、送ってください。買ってもいいわ。
こんなに家庭的で母性的な女性になれるのなら(#^.^#)
2016/06/30 Thu 13:15:09 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★花也櫻子さん
こんにちは(^^)
我が家のやんちゃ坊主、毎日元気パワー炸裂です。
こうしてレスしている今は、タオルの隅を一心不乱に噛み噛みしています(;^ω^)
毎日楽しそうなじっくんです。
乃杏は、波留パパに“乃ったん、また電池切れてるの?”と声を掛けられること多々。笑

私のへっぽこ料理、お恥ずかしいです。
画像は、エリンギと舞茸を数日干したものと、波留パパの実家から届いた新鮮野菜(たまねぎや絹さやなど)と、
下味つけておいた豚肉をグレープシードオイルでささ~っと炒めて軽く味付けしただけのもの(;^ω^)
実に簡単で、でも素材の味がそれぞれに際立つシンプルな料理。
こうゆうのばかり食べているせいか、たま~に外食すると胸焼けしちゃうんです。汗

2016/06/30 Thu 14:00:40 URL
: kikimama @-
じっくん、本当にアジリティーやらせてあげたいね~!
2016/06/30 Thu 22:38:55 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★kikimamaさん
嗣留は、アジリティきっと楽しんでチャレンジすると思います。
飼い主、昔のように其れに向ける時間がとれないので無理なんですけれどもね・・
2016/06/30 Thu 22:49:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する