半年経ったね~

2016/06/27
 波留がいなくなって、もぅワンコを増やすことは無いな・・・と思っていたのに、
2年の月日が流れて嗣留がやってきました。


これがもうホントに最後のワンコになるだろうね~と
二人同じ気持ちで嗣留を迎えいれまして。


その気持ちが根底にあって過ごす日々は
一瞬一瞬がとても大切で全ての些細な出来事が心に大きなHappyをもたらしてくれて
それをしっかりと噛みしめてます
2016-6-27-16.jpg
いちいち可愛くて、いちいち褒めちゃって、いちいちギュギュ~っと。笑

日々そんなことの繰り返しで、気づいたら乃杏嗣留との多頭飼い半年が経過


 まだ半年だけれど、もぅず~っと一緒にくらしているみたいだよ。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ロープTOY 掲載しました♪
■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■


夏のエプロン 掲載しました♪
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
これこれ! | お腹が汚れるのです~