数日の成果

2016/06/27
 連日、こうして取り合いっこして遊びながらロープTOYをアムアム。
2016-6-27-3.jpg 


結果、ワニさんのアンヨ4つ全部解けました。笑
画像を撮ったあと、またギュギュっと結び直してあげました。
2016-6-27-1.jpg 




今日も、クッションわんこ(^^)
2016-6-27-4.jpg 




じっくん、この20センチの厚さの低反発マットの上で寛ぐのが好きで、しょっちゅう此処にいます。
(イスの上り下りの段差の軽減と、足腰への衝撃を和らげる怪我防止用)
2016-6-27-2.jpg
こうして訳わからない体制になって、イスの下に転げ落ちていくことも多々

コマンド聞き分け中々のしっかり者かと思わせておいて、こうゆう所もまた持ち合わせている
其のギャップが嗣留の魅力なのかもしれないね~笑

 
生後8か月、パワー炸裂な日々。


1日1ポチ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ロープTOY 掲載しました♪
■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■



comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
お腹が汚れるのです~ | ピトくん♪