乃ったんの枕♪

2016/06/24
 じっくん、サークルに入ると何度も体制を整え直す毎回・・・・

もしかして低反発マットレスだけだと寛ぎにくいのかな? と思って、愛用しているカドラーを入れてみました。
2016-6-24-5.jpg 
正解でした!
(気が付くのが遅くてごめんよ~)

これこれ!これが欲しかったでちよ!

・・と、言わんばかりに、カドラーに入って早々に寛いでいました。


ワンコたちからは言葉で伝える手段がないゆえ、
仕草をつぶさに観察しているつもりですが、時にこうして気が付いてあげるのが遅れるときもまた有って・・


ちなみに、乃ったんもサークルの中のカドラーが大好きで
日中、誰にも邪魔されずに寛ぎたい時は、ここに居ます(^^)
2016-6-24-4.jpg 
パピー時代から愛用中の “乃ったん枕” も健在です♪



ちゃ~んと、枕にアゴを乗せて寛ぐ毎日で、その姿が可愛すぎて毎日キュンキュンされられます。
大好き過ぎる枕なので、洗い替えもあるのです(^_-)
2016-6-24-3.jpg 



相変わらず、口元がタプタプしていて可愛いです。笑
2016-6-24-2.jpg 



これ、じっくん、何かを訴えている顔なんですが、分かりますか?
2016-6-24-1.jpg 
早く散歩行きたいでち!

雨降りで散歩中止!にしたんですが、納得のいかないじっくんは、ずっとこんな顔。

とはいっても、この表情の違いは、
飼い主にしか分からないものだろと思うのですが(^^ゞ



お帰りの際に、2匹をポチポチしてやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



エゾ鹿ツノ、エゾ鹿アキレス、再入荷しました!
■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■



 ただいま、お買得用セットのオーダー分を夜な夜な着々と制作中です
沢山のオーダーをいただき、ありがとうございます!
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (4) @ 未分類
ロープで歯磨き♪ | やっぱり、こうなる。

comment

: たんぽぽ @-
じっくん、、、お散歩が楽しみなので何としても行きたいんですね(^^♪
雨だから中止なんて言葉はじっくんには通用しないのかも・・・(;^ω^)
カッパを着て長靴履いて行くしかない!?でしょうかね~

じっくん、早く晴れるといいね!
待ち遠しいね~!
2016/06/24 Fri 13:53:14 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★たんぽぽさん
こんにちは(^^)
blogを書いたあとパタッと雨が止みまして、急激に気温が上がり道路があっという間に乾き、乃杏嗣留を連れて散歩してきました。
非常に蒸し暑い散歩で、乃杏は途中で歩かなくなってしまい、後進はするけれど意地でも前進はせず。
嗣留は、まだまだ散歩したい感じで、
散歩大好きワンコと、散歩が苦手なワンコを同時に引きつれて野散歩は無理がありました(^^ゞ
これからは2匹別々に散歩しよう!と決めた今日の散歩でした。笑
2016/06/24 Fri 15:28:40 URL
こんにちは : y&c @-
随分前から拝見しています。
乃ったん、じっくんの愛らしい笑顔と微笑ましい日常にメロメロです。
乃ったんの枕をHARUさんで探したけど、見つけられませんでした。
取り扱いはないのですか?
うちの子にもぜひ可愛い枕を買ってあげたいです。
2016/06/24 Fri 17:14:25 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★y&cさん
閲覧&コメントありがとうございます^^

乃ったん枕は雑貨屋さんで見つけて、
枕の顔が乃ったんに似ているな~と思って一目惚れして購入したものなんです。

是非、可愛い枕、見つかるといいですね~!
2016/06/24 Fri 17:28:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する