うふふ(#^^#)

2016/06/22
 発売されたと知った瞬間、 思わず「うふふ~♪」と思っちゃいました。
2016-6-22-1.jpg  
ころりん♪



昨夜1つ支給したんですが、心を鷲掴みにされたようで
ひたすらカプカプ噛んではピーピー鳴らしてます。
2016-6-22-2.jpg 
乃ったんにも貸してほしいかもぉ~。  ダメでち、じじのでちー!
俊敏なじっくんなので、乃ったん中々奪えません。笑


じっくん、相当気に入ってしまい、その1つ1つの反応がちょっとウケます(*´ω`)
オモチャ1つでこんなにも喜んでくれて、与え甲斐があるってもんです。
2016-6-22-4.jpg 



何でも良いわけじゃなくって、多分本当に好みにドンピシャなんだと思います。
普段見ていると、数あるオモチャの中から気に入ったオモチャでしか遊んでいないので。
2016-6-22-8.jpg 



そうゆう所も本当に波留と似てる!  破壊せず大事に出来るところも♪ 
波留も12年間ソフトボールをひたすら愛したのよね
2016-6-22-3.jpg  
姉たんに盗られるでちから、傍に置くでちよ。 ←いやらしいワンコ




この1枚、オモチャも可愛いけれど・・
2016-6-22-6.jpg
乃ったんはもっと可愛い~♪ ぷぷ





HARUショップ人気の真えそ、 今回こんなサイズで入荷中。
2016-6-22-5.jpg
大きいの、小さいの、混在です(^_-)
 
 

よければ乃ったんをナデナデしてやってください^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




わんわんバーガー掲載しました♪
■□■ DOG GOODS SHOP HARU
 ■□■




新作掲載は来週になります♪
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (6) @ 未分類
やっぱり、こうなる。 | 飼い主食事中につき。

comment

: つくし母 @-
波留ママさん♪ こんにちは(^^)

福岡は昨日から大雨です。
昨夜は雷も凄かったですよぉ〜(>_<)

じっちゃん、オヤツをアムアムする時にも
オモチャを横に置いてるのですね〜(笑)

乃ったんにオモチャを取られないように(笑)

オヤツもアムアムしたい。
でもオモチャも渡したくない。
可愛いずる賢さに笑ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、乃ったんはオモチャで遊べたかな?(*^^*)

2016/06/22 Wed 17:13:07 URL
: 嬉々はは @zDF91uCE
なんとーーーっ!

先に、飼い主が心臓わしづかみですね~♪じっくんも心を奪われてしまうほどならば、嬉々ちゃんも参ってくれますかね(笑)

好きなの、ほどほどなの、なんの違いがあるのか解りませんけどロングセラーなのってありますね(^-^)
2016/06/22 Wed 17:20:52 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
大雨、道路が冠水して大変なことになっていますね・・早くおさまって欲しいです。
くれぐれもお気をつけくださいね。つくし君は雷、大丈夫かな・・

嗣留ったらずる賢くて、ずる賢さを持ち合わせて居ない乃ったん適いません。笑
トレーナーさん曰く、嗣留くんは何でもずぐに覚えてくれると思うから、色んな芸を教えて楽しむのもいいかもね~と。
ふむふむ、無芸な乃ったんなので、芸達者な嗣留もありかも?と、素直に思っているところです(^^)
ずる賢さを良い方向に伸ばしてあげないとね~。


2016/06/22 Wed 23:08:03 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
ホットドッグカドラーもそうでしたが、
わんわんバーガーもまた、飼い主が心鷲掴みにされちゃって。笑

乃杏も嗣留も、夢中になって鳴らして遊んでいるので(おそらく、形とサイズと音がドンピシャと思われる)、
きっときっと嬉々ちゃんも“愉快な仲間達にいれてあげてもい~でちょ”と
、思ってくれるのではないかしら^^
オモチャにも格付けがあるから、感心しちゃいますよね~♪
2016/06/22 Wed 23:12:30 URL
: らん丸ママ @-
ふふ(^^♪
わんバーガーを放さない嗣っくん、かわいいワン(^^♪
大きさといい、形といい、噛み心地といいドンピシャなんでしょうね。
乃ったんも嗣っくんもふわふわ系がお好き?
2016/06/23 Thu 12:51:40 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らん丸ママさん
わんバーガー、遊びやすいサイズなのと、ある程度固さがあるので噛み心地がいいのかな~という感じに見えます。
2匹ともふわふわ系が大好きなので、
らん丸ママさんから頂戴した動物シリーズは、相当愛用しまくってます!
くじらちゃんは、遊びすぎて穴が空いちゃって縫ったけれど再び穴が空いちゃって瀕死の状態ですが、
ライオンさんもクマさんもカエルさんも、(洗濯しすぎてフワフワ感はゼロですが)2匹の大切な仲間です♪

先日、(アイシング部分が欠けていくたびに)キャーキャー言いながらマカロンを美味しくご馳走になりました~。
クッキーは美しすぎて未だ食べれず飾ってます(^^ゞ
2016/06/23 Thu 13:28:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する