嗣留のシャンプー

2016/06/21
 ようやくスッキリと晴れて、嗣留のシャンプー完了!
2016-6-21-1.jpg 
洗ってもらったでちよ。

じっくんは、シャワーで流してもらうのが大好きで

もぅコンディショナーも洗い残し無く流しはたず!とは思っても、
気持ちよさそうに、う~っとりしている嗣留の姿を見ると

じゃ~もう少し流してあげようね~♪ってなっちゃうので、嗣留のシャンプー時間は結構長め・・

雨ふりの散歩も平気だし、わざわざ水溜りに「チャンポン!」とチャレンジしてみたりする辺り、
恐らく、お水が大好きなのだろう、と。



天気も良く風が気持ちいいので、庭でしばらく遊んでいた今朝の2匹。
2016-6-21-2.jpg 



波留ならば、日向ぼっこして庭で過ごしている所ですが・・・(^^)
2016-6-21-3.jpg
乃杏嗣留コンビは、室内に戻って来て所定の場所で寛ぐのでした~。
 


ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment (0) @ 未分類
飼い主食事中につき。 | 乃ったん、それ有り!?笑

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する