乃ったん、それ有り!?笑

2016/06/20
 
ラベンダー乾燥中。 ひたすら良い香り。
2016-6-20-10.jpg
明日もせっせと摘まないとあっという間に花が開いちゃいそう。
 



今日は雨降りで、ひんやりとしています。
これくらいが、過ごしやすくて体調がいいです。


暑がり乃杏は、こんな日もイスの下の冷んやりな場所でスヤスヤ。


嗣留は、ホットドッグと化して心地よさそう♪
2016-6-20-6.jpg 
入る・・というよりも、やっぱり乗っかって寛いでいる毎回です^^




嗣留がツノをアムアムしようといていたので、ちょっとフセして待ってもらって

どれだけ短くなったのかを撮らせてもらっていたら・・・
2016-6-20-5.jpg 
待てばいいでちね、了解でちよ。




乃杏がさ~っと登場して短いツノを咥えて消えてしまいました
(ツノを食べようとしていた嗣留にマテをさせていたのをイスの下から見ていた乃杏なんですが)
2016-6-20-4.jpg
えーーーー! 乃ったん、それ有り!?  知れ~っと奪っていきました。
じっくんも、驚きとショックを隠せず・・笑




姉たん、じじ食べようと思ってたんでちよ、それ!
2016-6-20-3.jpg 
アムアムアム。
どうして短くなった方のツノばかり人気なのだろう?(^^ゞ




姉たん、ひどいでちー!
2016-6-20-2.jpg
無言の訴えを続ける嗣留なのでした(^^ゞ
 



何事もなかったかのように、ツノを食べ続ける確信犯の乃杏なのでした。笑
2016-6-20-1.jpg
毎日、歯磨きしているので隅々の汚れはあまりついてないと思っているのですが
ツノをアムアムしていると更にツヤツヤになるのだな~と実感中。
ピカピカ


ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ブルーベリーヨーグルト■□■
mf308.jpg 
DOG GOODSSHOP HARU



 
■□■ handmadewear HARU ■□■

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
嗣留のシャンプー | Lavender.2016