乃ったん、尻アタックを受ける・・

2016/06/19
 5日目ぶりくらいですかね~、晴れた朝んぽを楽しめたのは @梅雨


久しぶりの朝んぽだったからでしょうか。熱心に同じ場所をクンクンしてました^^
2016-6-19-5.jpg 
ニオうかもぉ~。ニオうでちね。



いつものようにテクテク歩いていたらば、この直後にアクシデントが
2016-6-19-6.jpg 



何かのニオイをキャッチしたらしい嗣留が、突然に振り向きざまにニオイチェックをしたのもだから
乃杏にhipアタックを食らわしてしまい、
まさかの乃ったん溝へ突き落とされてしまいました
2016-6-19-3.jpg
この画像は、いつものように2匹のプリプリお尻を撮っていたら
偶然に撮れてしまった、落ちる瞬間の1枚という訳です
 

小尻でも瞬間的な勢いは
ポワンとしている乃ったんを軽く突き飛ばす(落とす)powerがあるのだな~と。

怪我しなくて良かった・・


心臓バクバクな出来事に見舞われていた最中
姉たんが大変なことになっているのを当の本犬はニオイ嗅ぎに忙しく気が付かず。
有り得ん

落とされちゃったかもぉ~。 エヘラヘラ・・・
あんまり端にいると、また落とされちゃうよ、乃ったん。(私が気を付けてあげなくちゃ)
2016-6-19-4.jpg
若者じっくんは次から次へと興味が移り変わり、今度は歩行者に興味津々・・・



お~い、じっくんよ。
姉たんにゴメンナサイしてね~。
2016-6-19-2.jpg 



散歩の最後は、ここの安全な場所で「マテ練」「呼び戻し」を復習して
オヤツtime~というのがいつもの流れ♪
2016-6-19-1.jpg 
今日も復習したでちよ。 オヤツの為なら出来ちゃうかもぉ~♪



そんな今朝の散歩道でした。


アクシデントに見舞われた乃ったんを
良ければナデナデしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ 鹿肉粗挽きスナック ■□■
mf113a.jpg 
乃杏嗣留の最近のお気に入りオヤツの1つになってます
DOG GOODSSHOP HARU

 
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (2) @ GRⅡ コンデジphoto
Lavender.2016 | ワクワクからのドヨ~ン

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
乃ったん、とんだ災難にイテテにならなくて良かったですね(^-^;

多分、反射神経とか注意力とかってその子によって色々なんでしょうけども…。嬉々も、自分でクン活中に振り向きざま、溝に落ちたりドブの穴にあんよが落っこっちゃうこと、割りとあるんですよ(^-^;

犬なのに、しかもコギなのに不思議ちゃん、ここにも発見☆

ぼくちん、興味津々なお年頃がこれまた可愛いですね~♪
2016/06/19 Sun 18:04:38 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
脚の筋とか痛めちゃったかと思ったんですけれど、その後普通に歩いてくれたのでほっとしました。
何にでも興味津々なお年頃のぼくちゃん、何にでも好奇心旺盛で大いに結構なんですが、
願わくば、姉たんを巻き込まないでやってほしい・・笑
日々、大なり小なり巻き込まれて色んな被害をこうむっている乃杏ですが、
性格上、文句も言えず耐えてます(;^ω^)

嬉々ちゃんのドジ話、予想外でなんだか新鮮!
歩いていて目前の看板に普通にぶつかった事がある波留も乃杏も、
突っ込みドロコ満載で中々の不思議ちゃんだと密かに思ってたんですけれど、
嬉々ちゃんにもそ~んな出来事があるなんて、大いに親近感♪♪
2016/06/19 Sun 22:20:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する