ワクワクからのドヨ~ン

2016/06/18
白い歯と 瞳をキラキラさせて

「ボールぽ~んしてでち~♪」と持ってきて、

ワクワクを全身で表現しながら待つじっくん。




いつまでも待たせていたら、段々表情が曇って来て

こんな・・・笑
2016-6-18-10.jpg
早くぽーんしてデチよ・・・  どよ~ん

思わず、笑ってしまいました(#^^#)



4日ぶりくらいの晴れ間な散歩は、夕焼けがキレイでした
2016-6-18-20.jpg 
コンデジの画面見ながら歩いていたら、酔ってしまいました




ポチpowerのお蔭で途切れそうな意欲を奮い立たせ
今日も何とか記録にたどり着けました
感謝♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ 鹿肉粗挽きスナック ■□■
mf113a.jpg 
乃杏嗣留の最近のお気に入りオヤツの1つになってます
DOG GOODSSHOP HARU




■□■お得用3着セット&5着セットに、新しい生地追加しました■□■
20160225-1_01.jpg
 
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
乃ったん、尻アタックを受ける・・ | 2匹2様の反応です