2匹2様の反応です

2016/06/17
 さて、乃ったんは何してるでしょう?
2016-6-175-10.jpg 


あ~んむ!
2016-6-17-3.jpg 


正解は、これ。
2016-6-17-12.jpg 
鹿のツノをアムアム。
わざわざ2本用意しているのに、こちらの短くなったツノにしか興味を示さない2匹です(^^ゞ


ヨガポールで体の凝りを解す日々ですが、漏れなく邪魔をしてくれるワンコが1匹。
2016-6-17-5.jpg 
手や足を動かすと、チョッカイ出さずにはいられないらしい。 邪魔ー!
油断してると、お腹にジャンプされて私のぷよぷよのお腹に嗣留の細い足がピンポイントで刺さりめっちゃ痛い。
うっ


乃杏は飼い主が何をしていても基本的に我れ関せず・・ 乃ったんは昼寝してるかもぉ~!と、
いつも自分のペース。
2016-6-17-4.jpg



たま~の留守番、

乃ったんは全然平気。 いってらっしゃいかもぉ~ってな感じ。
じっくんは苦手。 おいでかないでほしいでち!!寂しいでちよ~!!涙

2匹2様の反応です。


ポチッとして頂けると更新するパワーが漲ります
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



そらころんベリーベリー
nh462.jpg 

穀物不使用のビスケット♪


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■



■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
ワクワクからのドヨ~ン | ヒトリで寝てると寂しそう・・