ヒトリで寝てると寂しそう・・

2016/06/16
 雨降りで散歩も出来ず、庭にも出れず、つまらなそうで。

それでも、こうしてくっついて過ごしている姿は
まんざらでもなさそうに見えるのですが。
2016-6-16-6.jpg 
昨日シャンプーしたばっかりの乃ったんは、いぃ香り~



夕方、作業場から戻ってみると
じっくんポツン!とヒトリで寛いでいました。
2016-6-16-7.jpg 
乃杏はどこだ?と探したら、嗣留が寛いで居るこのイスの下で寝てました。
イスの下、暗くてフローリングも冷たくて、最近の乃杏のお気に入りなのかもしれません。



なにげに、2月の画像を眺めていたらじっくん、小さくて可愛い~笑
画像上から順に、 2月初旬、2月中旬、2月下旬・・・
2016-6-16-8.jpg
初旬と下旬では顔つきに成長を感じますよねー。
ワンコの成長はホント、早い!
 

この頃は、散歩してても真っ直ぐ歩かなかったんですよねー(^^ゞ
蛇行したり、乃杏の首元やお尻を噛んだり・・・
2016-6-16-9.jpg 
気が付けば、今は普通に散歩できるようになってます。
ここにも成長を感じる也~♪笑

ポチッとして頂けると更新するパワーが漲ります
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



フィッシュ4ドッグ リニューアル致しました→
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■



モダール天竺無地 NEW
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
2匹2様の反応です | じっくんゴメン(^^ゞ