じっくんゴメン(^^ゞ

2016/06/16
 今日は嗣留をシャンプー予定でしたが、大雨でした。

ひんやりするので、シャンプーはお預け。
じっくん、ごめんよ。


モダール天竺の無地、掲載しました。
2016-6-16-3.jpg 

お買得3着セットの画像も、少しですが完成した分を掲載いたしました。
 
ポチッとして頂けると
更新するパワーが
漲るかもしれません
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



フィッシュ4ドッグ リニューアル致しました→
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■



モダール天竺無地 NEW
■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
ヒトリで寝てると寂しそう・・ | 着ぐるみワンコ