今日も元気♪

2016/06/13
 今日も元気でありがとう


朝んぽサクサク
2016-6-13-3.jpg 
フリフリなお尻とプリプリな小尻から楽しさが伝わってきて
ついついお尻見ながら散歩しちゃってます(*´ω`)



なにげに、乃杏嗣留の性格がよく現れてる1枚なのです
2016-6-13-1.jpg 



散歩が大好きな嗣留は、散歩している時の表情が一番キラキラしてます
乃杏は、お家で寛いでいるときが一番シアワセそうです。笑
2016-6-13-2.jpg 


国産のヤングコーンが売っていて思わず買った先日。
直径3センチくらいの可愛らしいレンコンも♪ このレンコンはサラダ用として生でも食べれるらしいです。
2016-6-13-4.jpg 
国産のヤングコーンは、薄皮もヒゲもそのまま調理して食べれるらしいですね~。


地元の桃豚や地元の野菜も一緒にストウブ鍋に突っ込んで、蒸し焼きにして、はい出来上がり♪
2016-6-13-5.jpg 
美味しかったです

波留パパの実家でも、そろそろ色んな野菜が収穫できるので、楽しみです♪


良ければ、お帰りの際にポチっ♪と(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
似合うでち? | ハマりもの