泣き虫よ、飛んで行け~!

2016/06/11
 日中、気温が高かったので夕散歩は6時過ぎ。
2016-6-11-50.jpg 
楽しいかもぉ~。 楽しいでち!


散歩の準備をすると、嗣留は嬉しさのあまり“キュ~ンキュ~ン”と、鼻を鳴らす。
それが結構響くので、止めさせたいのだけれど今のところ解決出来ていない
2016-6-11-54.jpg 
甘えん坊の泣き虫くん



解決する前に・・ な!なんと・・乃杏までもが同じ鳴き方をするようになってしまったこの数日・・
え~、そこ伝染する???(-_-;)
玄関先でキュ~ンキュ~ンが止まらない2匹
2016-6-11-52.jpg 
お二人さんよ・・ お願いしますよ鳴かないで~


そう遠くない将来、今よりは少し都会に引っ越しをしたいわけで
いつか引っ越したときに玄関先で2匹でキュ~ンキュ~ンされたら
非常にご近所迷惑かと想像すると、これは今のうちに直しておきたい・・
2016-6-11-53.jpg 


今の所の2匹が抱える課題は、“脱!泣き虫” 笑 ←笑・・じゃなくて真剣ですYO
2016-6-11-51.jpg 
じっくんが鳴くから移っちゃったかもぉ~。  じじは泣き虫なんでちよ。


泣き虫よ、飛んで行けー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
現像出来た♪ | 散歩後の水分補給は、やっぱコレでしょ♪