ちょっかい星人

2016/06/10
 乃ったんは、今日もお昼寝三昧(^^)/
2016-6-10-2.jpg
特に昼寝をしたいわけでもないじっくん、とりあえずいつもピト君してまして~
 


で、やっぱりちょっかいを出さずにはいられず・・・ しつこくチョンチョンしてました。笑
2016-6-10-1.jpg 
ワーワーギャーギャー、訳わからぬ遊びに発展しておりましたとさ(*´ω`)
@じっくんの思う壺^^



からの~、じっくん熟睡。 乃ったんはじっくんから避難すべく自分のサークルへ(^^ゞ
2016-6-10-3.jpg 
伸び伸び育つ、ボクちゃんです。


あ・・・起きた。
2016-6-10-4.jpg 
じじの噂、したでちか?



ねーたん大好きでちよ。チュッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ handmadewear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
散歩後の水分補給は、やっぱコレでしょ♪ | 雨降り