雨降り

2016/06/09


 雨で朝んぽ無しだよ~と言うも、嗣留が中々諦め付かず
カッパ着せて連れ出してみまして。

予想外に、雨の中の散歩を大層楽しみ、弾けまくった今朝の散歩なのでした。

雨振りの散歩は、波留以来!
じっくん、君も年中無休で散歩したいタイプかな?笑



帰宅して、ゴロゴロ星人の姉たんにピトっ。
2016-6-9-3.jpg 
ねーたん、どうしていつも寝てるでち? 雨のお散歩楽しかったでちよ!




乃杏にちょっかいを出さずにはいられないピトピト星人。
2016-6-9-2.jpg 
乃ったんの邪魔をしないで欲しいかもぉ~。



団子っ鼻をくっつけ合うこのシーン、可愛くて好きです(*´ω`)
2016-6-9-4.jpg 



はい、耳もね♪
2016-6-9-5.jpg




乃杏は、お昼の山羊ミルクTimeまで恐らくここを動くことはないでしょう。(きっぱり!)
2016-6-9-1.jpg 

団子っ鼻ですけど、いいですか?(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


2016-6-9-7.jpg 
cottonのワンピです。
画像のタグが残り少ないので、なくなり次第違うタグになりますm(__)m

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
ちょっかい星人 | 夕散歩