ドキドキ

2016/06/08
 
テーブルから垂れていたカメラのストラップに、
嗣留が引っかかり思いっきり落下した、ボディとレンズ。

見事に壊れまして、使用不能になった数か月前。


壊れて数か月になるそのボディとレンズは、常々メイン機として使用していたもので
2008年、カメラ専門店を退職する時に、自分に退職記念に購入し大切に愛用してきたもの。

壊れてしまってからは、サブ機のボディ&レンズと、新しく仲間入りしたコンデジを使用しているわけですが


やっぱりメイン機&広角レンズが使えないのは、なんだかストレスで(;´Д`)
愛用品というのは、その名の如く愛用品なのであります。


そんなこんなで実は、先日思い切ってボディとレンズを修理に出したのでした。
2016-6-8-3.jpg 
作動checkして壊れたのはレンズだけだと思っているけれど、もしかしたらボディも・・・って可能性も無きにしも非ず。

そろそろ修理のお見積り金額が出るころなんですが、果たしていくら位かかるだろうか?と、
ちょっとドキドキです
あまりに修理費が高い場合は、泣く泣く諦めます




朝んぽ道♪
今朝は、雨上がりの散歩道にていつも以上にクン活に熱心で(^^)
2016-6-8-1.jpg 



2016-6-8-2.jpg 

ぽち♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
夕散歩 | 嗣留の体重測定