嗣留の体重測定

2016/06/07
 じっくんの体重測定、少しさぼってしまいました。
あと1週間で、生後8か月になります。


間もなく生後8か月の嗣留と、生後8か月の乃杏の姿を比べてみました。
2016-6-7-11.jpg 
嗣留が細いのか、乃杏が丸いのか・・・ぷぷ(*´ω`)



乃杏が生後8か月、波留兄たんとの2ショット。
翌月に波留兄たんが亡くなってしまうなんて、微塵も思ってなかったこの時だねぇ。
2013-8-3-1.jpg
波留9kg  乃杏10.1kg  既に波留より重かった(^^ゞ


さ、では嗣留の体重測定。 はい、乗っかってくださいよ。
2016-6-7-13.jpg 
これで、いいでちか。



体重は、7.4kg。
2016-6-7-15.jpg 



再び、生後8か月の乃杏。
2013-7-3-4.jpg 
ぷぷ、やっぱり丸い! 嗣留との3kgの差は大きいね(^◇^)



ちなみに、乃ったんは現在の方が体重は軽いです。
9.6kg
2016-6-7-12.jpg 



嗣留は、波留サイズにとどまる予感♪
2016-6-7-10.jpg 

真んまる乃ったんをポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 嗣留の体重測定
ドキドキ | あ、いた(^^)