あれこれ

2016/06/06
 久しぶりにオーダー品を撮ってみました。
発送まで1週間くらいお時間を頂いている現在です。
いつもありがとうございます♪
2016-6-6-14.jpg
こちらのビンテージドットは、お腹側を泥除け希望でしたのでそのように♪


UV加工のモダール天竺ニット、先ほど掲載いたしました →こちら★
2016-6-6-12.jpg  



今朝、1つの鉢のイチゴを全部収穫したので、夕方はこちらの鉢のイチゴちゃんをウマウマしてもらいました♪
2016-6-6-10.jpg 
乃ったん、じっくん、大興奮。 落ーちー着ーけー!
落ち着いて食べて頂戴(^^ゞ


ランナーをカットせずにいると、あっという間にこんな風にあちらこちらに増殖してます。
2016-6-6-11.jpg 
葉の色がキレイなので抜かずに観賞用として放っておいてる現在、手に負えなくなってきたら抜いちゃいます(;^ω^)

じじもイチゴ食べたいでち。 ねーたん早くじじにもウマウマさせてでち。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




■□■ エゾ鹿 骨 ■□■
hs050.jpg
comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
あ、いた(^^) | 一応、遠慮してるでち!

comment

: 嬉々はは @zDF91uCE
あは~♪ボーダー×リネンちゃん、届くの楽しみです(’-’*)♪

なるほど!なるほど!すごい勢いのランナー(笑)でも、カラープランツっぽくて可愛いですね(^-^)

緑のグラデーションに少し色が入ってるようなお庭いいですよね♪
2016/06/06 Mon 19:51:40 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
つい先ほど、嬉々ちゃんのバスローブ姿があまりにお似合いでセレブな香りプンプンで思わずひとり感嘆にて(^^)
セレブな嬉々ちゃんに、私のへっぽこ洋服はなんだか余りに申し訳ない気も。

鉢から溢れて地に這うこのイチゴちゃんたちは、今年の春先からめきめきと勝手に成長したもの。
葉が楽しめるうちは楽しんで、枯れたら一気に汚くなるので(笑)抜きます。笑
嬉々ははさんのお庭のようにセンスある植物たちに囲まれてみたいな~。←無理
2016/06/06 Mon 20:03:27 URL
: ピト&ロックママ @-
お約束日よりも早く届きました☆
ありがとうございます(*^o^*)
ネームがいいアクセントになってて可愛いですぅ

ピトが回復したら、みんなでおじゃまします☆
2016/06/08 Wed 10:27:19 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ピト&ロックママさん
先日はご来店ありがとうございました♪
ロックくんに会えて、嬉しかったです。

ピトくんが退院してくるまでに届けたくて、あの日の夜に仕上げてしまいました。
お1つ謝らなければなりません、ピトくんのお名前「P」を小文字に仕上げてしまってごめんなさいm(__)m
2016/06/08 Wed 13:47:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する