一応、遠慮してるでち!

2016/06/06
 朝んぽ。
2016-6-6-3.jpg 
お家の中でもぴったんこ。 散歩するときもぴったんこ。
引っ付き率が高い乃杏嗣留コンビ。


サンポ、楽しいでちね~♪
2016-6-6-4.jpg 
今朝も最高のじっくんSmileもらいました、ありがとう(^^)/


家に戻って収穫に夢中な乃ったんと、一応順番待ちにて遠慮中なじっくん。笑
2016-6-6-1.jpg



もぅ、この鉢に実ってるイチゴは全て収穫済みにて。笑
2016-6-6-2.jpg 
夕方からは奥の鉢に移動してもらおう。
奥の鉢、たわわに実っているのに、乃ったんなぜだか手前の鉢しか気づかず。笑


ねーたん、じじの分も残してでち!
残念ながら嗣留の分は残っていませんでした(^^ゞ
可哀想なじっくんに、よければポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (0) @ 未分類
あれこれ | イチゴみっけ♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する