Wild Strawberry

2016/05/31
 画像左) 人工芝の間から元気に育つワイルドストロベリー。波留が居たら、真っ先に収穫してただろうな♪
画像中) 鉢植えラベンダーの花を摘んで飾りました。色と香りに癒されます
画像右) 地植えラベンダーも元気です、花が楽しめるのはまだまだ先です
2016-5-31-1.jpg


長さ2メートルあるイスの極々限られたスペース@狭いクッションの上が人気です。
2016-5-31-2.jpg
常に満員御礼^^
 



乃ったんが移動すれば、じっくんもワンセットでピトッ♪
2016-5-31-3.jpg 
最近は、ピト君!と呼ばれることも少なくない、じっくん。笑


散歩以外はほぼ動かないワンコ。
それでもお腹は空くらしい♪ ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
雨上がり | ちっこいオッサン

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する