ゴハンゴテンパンちゃん

2016/05/27

旅先でのびっくりな出来事。

それは・・


いつもお世話になっているタメ家が、
那須旅行中でレジーナまでわざわざ会いに来てくれたのです。

(那須からレジーナまで)1時間くらいで行けるから!ということで。
タメチチさん、タメハハさん、ありがとうございました^^



乃杏嗣留は、タメハハさんタメチチさんに会うなり、胸に飛び込んで甘えてました。
2016-5-27-5.jpg 
アタシ乃ったんかもぉ~。

ボクじじでちよ。
2016-5-26-4.jpg 



タメハハさん、ずっと抱っこしてくれてましたけれど、
乃ったん、抱っこしてると脱力するので相当重かったと思います。笑
2016-5-27-4.jpg 
良かったね~乃杏嗣留!
タメハハさん、タメチチさんに抱っこしてもらえる日がくるなんて夢のようでしょう♪


タメ家のワンコ隊にもご対面~♪
生ゴハンゴテンパンちゃんが目の前に居るー!
2016-5-27-3.jpg 
ゴハンくん、長男の風格といいますかオーラがありました。
ゴハンくんがワンワンっていうと、みんなもワンワン続くし、
タメ家の群れの結束力を感じました。


それを見るにつけ、我が家の群れはまだまだだなって思いました。
なんていうか・・緩い。緩すぎる。
ま、群れのリーダーが乃ったんだから仕方ないか(;´Д`)


ゴテンくんのチェックを受ける嗣留。
2016-5-27-7.jpg
まだまだ子ワンコじゃないか! おいらと同じ洋服着るの10年早いぞ!byゴテン
そんなゴテンくんは、5歳です(^_-)-☆
 


パンちゃんが小柄で、じっくんと余りサイズが変わらなくてほんっと可愛かった♪
レジーナまでの山道で酔ってしまったパンちゃん、ゴメンね~。
2016-5-27-8.jpg 
チェックイン時に、ドッグランをお友達ファミリーも利用させて貰えるのか駄目元でお伺いしてみましたら、
案の定、宿泊客のみのご利用になりますと言われてしまったので、
駐車場でサクッとご対面するしか有りませんでした。




最後にメッシュ隊にて1枚!
2016-5-27-6.jpg 

タメ家とのご対面、今回のプチ旅行の一番の楽しい楽しい思い出になりました。
お二人のお人柄が暖かすぎました。
タメチチさん、タメハハさん、ありがとうございました♪

今度はもぅ少し、ゆ~っくりお会い出来たらいいなぁ。


タメ家のお二人に甘えん坊な2匹をポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
散歩道 | 旅の最後の大仕事