旅の最後の大仕事

2016/05/27
 朝から2匹をシャンプーして、ようやく旅の最後の大仕事を終えました。


洗うより、乾燥するのが疲れますね~。
乾燥中、フワフワと舞い上がる毛を追わなければならないじっくん。
何か飛んでるでちー!


お宿でもそうでした。
何か動いでるでち!(虫です)  待つでちー!


レストランからテイクアウトしたオツマミの香りをキャッチしたらしく
長い胴を最大限に活かしてみたり・・
美味しい香りがするでちよ♪
2016-5-27-2.jpg 
クンクン。クンクン。



持参したボールで遊ぶのも忘れず、ピーピーピーピー。
2016-5-27-1.jpg
対照的に乃ったんは、クレートで過ごしていました @安全地帯かもぉ~


時間ができ次第、旅の嬉しい出来事をレポしたいなと思っています。


良ければやんちゃ坊主の背中をトントンしてやってください(^_-) 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
ゴハンゴテンパンちゃん | ただいま