ただいま

2016/05/26
 1泊2日のプチ旅行より戻りました、ただいま~。
2016-5-26-2.jpg 


前日に予約がとれて泊まったお宿は、こんな(#^^#)
2016-5-26-1.jpg 
今日が波留パパの誕生日でして、普段ひたすら仕事人間なので
リフレッシュしてもらうべく行ってきました。


昨日の夕方に現地入りして、今朝にはチェックアウトを済ませて帰路につかねばならないという
滞在時間おどろきの短さでしたが、
普段飲まないお酒も昨夜は少しばかり嗜んでいたので、きっとリフレッシュしてくれたことと思います♪


今回、とっても嬉しびっくりな出来事があったんです!
ヒント) さて、これは誰でしょう?ぷぷ(*´ω`)
2016-5-26-3.jpg 
へーんしんしてるでちね! すごいでち~!


乃ったんも、じっくんも、沢山抱っこしてもらっちゃって♪♪
2016-5-26-4.jpg 
じっくん、嬉しそう~♪



今日は、ひとまず触り程度にて(^_-)
ただいまかもぉ~♪ お留守番してくれてありがとでち!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追記。
2008年波留&杏姫とinレジーナ
2008-5-15-31.jpg

当時の画像を見てると色々思い出すのです・・

色んな想いと感情に包まれたあと、最後に思う気持ちはいつも一緒・・
2008-5-16-4.jpg

「楽しい時間を沢山ありがとうね」
  

comment (9) @ GRⅡ コンデジphoto
旅の最後の大仕事 | 忘れ物は無いかな?

comment

おかえりなさい〜 : チロ(ショコはなの母) @22hNL7Yc
ゆっくりリフレッシュできたようで、なによりです(*^^*)
普段お忙しいからたまにはのんびりする時間が必要ですね。
といってもタイトスケジュールだったようですが(笑)
このドーム型可愛いですよね〜
泊まってみたいと思いつつ、行ったお友達がみんな声揃えてカビ臭いというものでなかなかいけないでいます^_^;
偶然の出会い、写真では誰かわからないけど、波留ママさんのお洋服ってことだけはわかります!
2016/05/26 Thu 20:00:16 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★チロさん
片道7時間なので、移動に移動で終わった感が否めませんが、気分転換出来たので、結果オーライかなと思っています(^^)

ドーム型・・虫の苦手な我が家にはかなりハードルが高く、ほぼ寛げませんでした。爆
此処のいぬのきもちコテージには以前泊まり快適でしたが、直前の予約ということもあってドーム型の方が空いてて・・
でも、また次に泊まる機会があれば、やっぱりいぬのきもちコテージがいいです。笑
嬉しい出来事もあったし、レストランのお食事も美味しかったので、
しっかりとパワーチャージ完了です(^_-)
2016/05/26 Thu 20:18:15 URL
: くーたんママ @-
パパさんお誕生日おめでとうございます!
みなさんおかえりなさい。
のったんもじっくんも楽しめたかな?
毎日忙しくてもたまに家族旅行出来るとまた頑張って仕事出来ますね。
久しぶりにはっくんとあったんの写真も嬉しいです!
また1年はる家に幸せがたくさんありますように。
2016/05/26 Thu 21:20:10 URL
: きなはは @-
波留家のみなさん、お帰りなさ~~い\(^o^)/
そして、波留パパさん
お誕生日、おめでとうございます(^v^)

ちょっぴりハードなプチ旅行だったかもしれませんが
お誕生日に旅行なんてv(=∩_∩=) ブイブイ!!
きっと、波留くんも杏姫ちゃんも
思い出の地で一緒に
お祝いしてくれているでしょうね♪

そして、レジーナで偶然会ったお友達は・・・
ゴハンくん、ゴテンくん、パンちゃん
タメ家のみなさんなのでは??

波留ブランドのお洋服と言い
リードと言い
リードに付いてるお守りと言い
違うかな??(^_^;)
2016/05/26 Thu 23:26:51 URL
: ひめまま @-
パパさん、おめでとうございます~。
きっと家族そろっての旅で、リフレッシュされましたよね。
それも思い出の地ですものね。
みんなで楽しく過ごせちゃえば、
往復の時間も楽しい時間ですよね。

あれれ・・・?
誰に会ったのかしら?
気になるな~。
2016/05/27 Fri 00:28:07 URL
: らん丸ママ @-
遅くなりましたが、
パパさん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
健康で、幸多き日々でありますように!

そして、お帰りなさ~い!
家族揃ってのプチ旅行、きっと波っくん杏っぴんも参加していたでしょうね(*^^*)
楽しい時間を過ごされたでしょうね。
気分転換は大事ですもの。
これでお仕事も頑張れるってもんですよね(^_-)-☆

嬉しいビックリは、お洋服のお名前から連想すると
この仔は、タメ家のパンちゃんだわ(^^♪
5コギが並んだところを想像しただけで...(^^♪


2016/05/27 Fri 12:49:47 URL
: きなはは @-
この子は誰でしょう??
って言うのは・・・

たぶん・・・ゴハンくんかな??
右前脚の白いソックス部分が
そんな感じ??(笑)

これ当たったら
波留おばともう一つ、タメおばの称号も
貰おうかしら?(爆爆爆)
2016/05/27 Fri 15:02:04 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★きなははさん、ひめままさん、らん丸ママさん

こんにちは(^^)
波留パパにおめでとうをありがとうございます。
どっぷりと中年にさしかかり、
そろそろ成人病の心配もせねばなりません。笑

さ~て、変身中のワンコが誰か・・
もぅ少しお待ちを。
本日中にアップ頑張りま~す! (^_-)
2016/05/27 Fri 16:04:39 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★くーたんママさん
駆け足旅行ではありましたが、いつもと違う空気をすって気分転換というリフレッシュできました。
少し贅沢もしたことですし、モリモリ頑張らないといけません(^^)

波留と杏姫はblogにこそ登場しませんが、いつも心の中には普通にいて普通に心の会話をしています^^
あたたかいコメントありがとうございます(^^)

2016/05/27 Fri 21:30:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する