ボールに食べられるでち!大変でちー!

2016/05/24
25日、26日店休日で、ちょっとお出かけすることにしました~。
計画性ゼロで、本日になって宿を手配するという・・・汗
でもね、前日でも空いていました(#^^#)

まだ準備も全然していませんが、ワンコ達のものさえ忘れなければ
あとは何とでもなりますね(^_-)




 静岡に住む叔母より、今年も新茶が届きました。
味もさることながら、色がまたホントに綺麗。
2016-5-24-8.jpg 



美味しいお茶に、美味しいカステラ。
深入り珈琲と、美味しいマドレーヌ。
今日のTeaTimeは、お腹も心も満たされました(#^^#)
2016-5-24-9.jpg 




このパックリと口を開けたオレンジのボールをカプカプして(知育TOY)
上顎に挟まって自力では外せず、焦ってキャンキャン!
2016-5-24-10.jpg
ボールを外してあげると、
また遊びだして今度は下顎にパクっとボールが挟まって外れなくなってキャンキャン!

なんだか永遠にこの遊び?方なんです・・・

どうやら、じっくんのマイブームらしいです。笑



じっくんのアゴ、ボールに食べられるんでち!
助けてくれるでちか?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ 25日、26日店休日となります ■□■
DOG  GOODS SHOP HARU
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
忘れ物は無いかな? | 4コギわらわら