ピトッ! 仲良しの巻

2016/05/22
 夜ゴハンも食べ終えて、ゴロゴロじっくん。
2016-5-22-20.jpg 


もちろん!乃ったんも居ます(^^)
2016-5-22-61.jpg


 

ヒトリ遊びも飽きて、ねーたんと遊びたいけれどねーたんはいつも寝てるし・・・といった感じかと。笑
とりあえず 傍にくっついてみるという いつものパターンにて。
 2016-5-22-63.jpg




ぐるん! 体制を変えてみる。
2016-5-22-65.jpg 



そうだ! お手入れしなくちゃでちー。
2016-5-22-963.jpg 



ずん! モフモフに埋もれてみるでち。
2016-5-22-68.jpg 
モフモフ。モフモフ。


じっくんに、あれこれ睡眠妨害されつつ
スイッチOFFの乃ったんは、ひたすら寝ている訳だけれど・・・笑


チュッ! ねーたんをペロペロしてみるでち♪
2016-5-22-568.jpg 
ペロペロされ続けると、流石の乃杏も目が覚めちゃうってもんで。



ずっと、ず~~~~~~~っと、この調子で・・
2016-5-22-90.jpg

乃杏は嗣留のしつこいチュッチュ攻撃より、睡魔の方が勝って相変わらずの無抵抗。
寝んねしたいかもぉ~!と乃杏の顔に書いてあったので、嗣留の顔を離してあげたのでした(^^ゞ


じっくんよ~、寝るなら寝る!
遊ぶなら、ねーたんの邪魔をしないで遊んでちょうだいなっ。
 

仲良しコンビに、良ければポチッと♪

comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
今日の1枚 | 動きません(^^ゞ