歩けるじゃん・・笑

2016/05/17
 外だと3割増しに活き活きしているワンコ。
2016-5-17-2.jpg 
おとーたん、お外楽しいでちね~(^^)/


外だとテンション2~3割急降下するワンコ・・
2016-5-17-1.jpg 
お外は疲れるかもぉ~。。。ごきゅごきゅ。   この日も休憩ばっかりで。


今朝、2匹連れで散歩して、乃杏が案の定「もぅ歩けないかもぉ~」と歩かなくなり・・
まだ数百メートルしか歩いてませんけど~。


「ねーたん早くでち♪散歩するでちよ!」
歩いてくれるまで、必死に誘う嗣留の姿が健気で可愛いかったりします。


道路脇でそんなことをしていたら、1台の車が近くの駐車場に停まり、
降りてきた女性が「のんっ♪」と一声。


のんっ♪ と呼ばれた瞬間、その女性の元へ我先にダッシュダッシュ。
乃杏のスイッチ切替が突然すぎて呆気にとられながら引っ張られてついていく私と嗣留


誰より元気に、誰よりパワフルに挨拶する乃ったんの姿がそこには有りましたとさ。
歩けないかもぉ~と固まっていた数分前が嘘のようだよ、乃杏さん。笑

女性は、いつも乃杏嗣留を可愛がってくれる私の同級生でした。


ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ サマーギフト 予約受付開始 ■□■
nh16gsb001.jpg

comment (-) @ 未分類
2匹の小さな群れ(^^) | 今を楽しむ