ようこそ秋田へ♪

2016/05/15
2016-5-15-3.jpg 





 「乃杏ちゃんと嗣留くんに会いに行ってもいいですか?

既にお宿も手配済みとご連絡があり、驚いたのは言うまでもなく。笑


数日後、Lani家が秋田に来るんだって~!
え?広島から? ホントに!?
波留パパとそんな会話を交わしましたっけ。笑

2016-5-15-4.jpg 
2日間かけて秋田までやってきたアクティブなLaniちゃんファミリー。ようこそ秋田へ♪
(いつもお店や洋服をご利用下さって、大変お世話になっております)


宿泊先の田沢湖で、ご対面しました。


いつもお世話になっております~。
こちらこそ~。
飼い主の挨拶はそこそこに(笑)、触れ合いTime♪にて。

気さくなLani母ちゃん、ひたすらニッコリLani父ちゃん、
はじめて会った感ゼロの心地よさ。


ボク仁紀! あたし乃杏かもぉ~。
2016-5-15-6.jpg 




犬の癖に・・ 犬があまり得意では無い乃杏ですが、無事に挨拶を交わせました。
(先生、無事に挨拶交わせたかもぉ~by乃ったん)
2016-5-15-28.jpg 



じじでちよ♪  (Lani母ちゃんに挨拶)
2016-5-15-22.jpg 
その間に、あらあらっまだまだお子ちゃまね! Laniちゃんのチェック入りま~す


 
Lani母ちゃん、愛情たっぷりなもんで、じっくん甘えんぼ♪
2016-5-15-20.jpg
全身でワンコ達を可愛がってくれ、全身で受け止めてくれ、
あ~Laniちゃん達は日々こ~んな風にとっても可愛がられているのだろうな~と言うのが、
ご対面してすぐに伝わってきて、それだけでほっこり♪



それにしても、広島からようこそ♪だね~、Laniちゃん仁紀たん。
疲れてないかな?
田舎のお水は美味しいですか?
2016-5-15-21.jpg 
よそ様のお水を狙うハイエナたち(^^ゞ 



Laniちゃんは、ヒトに撫で撫でされるのが大好きなのね~♪
始終、誰かにピトッとくっついて撫で撫で。
あ!このヒト手が空いてる!って見つけるのがとっても上手でした。笑
2016-5-15-23.jpg

仁紀たんは、「超」が3つくらいつくマザコン君でした。笑
男の子だね(^_-)

 

一緒に、湖畔のお散歩を楽しみました。
2016-5-15-26.jpg  



特に何をするでもないけれど、こんな時間が贅沢で心地よく感じました。
2013-5-13-2.jpg 
可愛いなぁ~


砂浜も散歩して、そしたら仁紀たん何かのスイッチが入って突然、別犬に。
2016-5-15-25.jpg 
お尻に火が付いたかのように! 壊れたオモチャのように! どんな表現が適切なのか、
あれは見なければ伝わらない。笑
あまりの興奮ぶりに、写真どころでは有らず。 Lani母ちゃんはあの瞬間を撮れてたのかしら?


心地よい田沢湖半の散歩道に、飼い主も随分と花がさいたのは言うまでも無く♪


お昼ご飯を食べたり、
はちみつ屋さんに寄って一緒にショッピングしたり。
2016-5-15-9.jpg 




その後は、Lani家のお宿へお邪魔しました~。
2016-5-15-2.jpg 


実は、ここのお宿6年前に我が家も泊まりまして~。
しかも、同じ部屋!
(↓は空いてた建物をとった為、入り口の向きが違います)
2010-3-18-3.jpg 
2010年波留杏姫と泊まったその時のレポ よければご覧ください→



Lani母ちゃんがね、「掃除するから待っててね~!」ということで、皆でのんびり待ちぼうけ♪
お掃除終わって出てきたLani母ちゃん汗だくでした。 すみませ~ん(^^ゞ
2016-5-15-5.jpg 
4ショットを撮ろうと試みるも、Laniちゃんも仁紀たんも「母ちゃん!母ちゃん!」で、
私の声は、もはや届かず。笑



頑なにカメラ目線拒否されて~(^◇^)
でも、聞こえている顔ですよね、このお顔。笑
2016-5-15-7.jpg 
(母ちゃんじゃないから)見ないわよ。見ないデス。


だ~か~ら~、見ないデス! ぷぷ( *´艸`)
2016-5-15-1.jpg 
仁紀たんのマザコンぶりは、波留を上回っておりました♪
可愛いな~マザコン。

じっくん、全然マザコンじゃないから、寂しい!笑


乃杏嗣留は、
Lani母ちゃんに沢山甘えん坊して、挨拶して、ご覧の笑顔(^^)
乃杏がペロペロしすぎて、きっとLani母ちゃんのお顔、カピカピになってたわね~ごめんなさい(;^ω^)
2016-5-15-10.jpg 
Lani家の皆様、はるばる秋田までお越し頂き楽しい時間をありがとうございました♪


ポチッを頂けると嬉しいかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
今を楽しむ | 乃杏嗣留、田沢湖デビュー