乃杏嗣留、田沢湖デビュー

2016/05/14

夏の冷え冷えマットが入荷しました。

昨日のお出かけに、早速クレートで使用してみました。
普段愛用のマジカーペットを外して敷いたのですが、マジカーペットの上に敷いても良かったな~と思いました。
2016-5-14-13.jpg 
接触冷感生地で触るとひんやり。 サラサラした肌触りも快適そうでした。


クレートやカドラーの中敷き、ワンちゃんのお気に入りの場所に敷いてあげたり、使い方は色々で(^_-)
2016-5-14-10.jpg 
こちら 




 今日はちょっと時間に余裕あらず・・・やることイッパイでちよ @じっくん風( *´艸`)


時間に余裕のある時に昨日の記録をするとして、今日はサクッと。


乃杏、田沢湖デビュー。
2016-5-13-4.jpg 



広角レンズで撮りたかったな~!と思いながら、コンデジで撮ってた昨日の田沢湖の美しい景色。
(落下して壊れちゃったのがほんと悔やまれます)
 2016-5-14-1.jpg
嗣留も田沢湖デビュー。


4ワンコで砂浜を歩いていたら、スイッチ入って大はしゃぎしちゃったワンコが1匹。
さ~て、誰でしょう?笑



朝から、疲れを引きずりほぼ動かない乃杏。
それなのに、朝からシャンプーされちゃって・・・ごめんよ(^^ゞ
2016-5-13-2.jpg 
嗣留は普段と変わらず元気いっぱい!(^^)/


ポチッ!記録の励みになってます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
ようこそ秋田へ♪ | 広島のお尻2つ♪ 秋田のお尻2つ♪