大事に使うんだよ~

2016/05/10
ハードメッシュタイプのホワイト、再購入いたしました。

こちら★



 波留が大事に使っていたソフトボール。

ずっと波留の傍に飾っていたものを、2匹に支給してあげました。

大事に使うんだよ~♪ と。
2016-5-10-2.jpg 
ずっとこんな調子で遊ぶ2匹(^^ゞ

波留兄たんのソフトボール、取り合うほど人気なのはいいけれど、
こんな遊びじゃ、破壊されそうで波留の傍に戻しました。笑


乃ったん、3歳5か月。
2016-5-10-3.jpg
中身はお子ちゃまのまんま。
最近は、「じっくんに従うかも~♪」ってな感じで、
自分が年上!とか、自分が優先!とか、そうゆうの微塵も気にしておらず、
出来れば「乃ったんは、後でいいかもぉ~」な感じ。
 


嗣っくん、まもなく生後7か月。
2016-5-10-1.jpg 
乃杏より大分、気が利くパピーです。笑
日々、乃ったんに頼られてます。ぷぷ( *´艸`)


ワンコの性格もホントにそれぞれ皆な違って
波留杏姫とはまた違った多頭飼い生活が日々とても新鮮です
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





bnr2.jpg 
DOG  GOODS SHOP HARU
comment (4) @ 未分類
鼻チュッ♪ | 犬だけど、犬嫌い・・ ちーん。

comment

: 山本 奈々 @-
激しいですね~(笑)
動きが伝わりますよ(≧▽≦)
元気な証拠ですね♪

わんこも性格色々癖も、しぐさも色々
十犬十色(^◇^)
ステキですッ♪
2016/05/10 Tue 11:48:47 URL
: 嬉々はは @zDF91uCE
うふふ~♪

このソフトボール、我が家にも大と小の両方あるんですけど地味に人気のロングセラーですよ(笑)

片付けても、なぜかその辺りに転がってたり(笑)

乃ったん、じっちゃんもフカフカオモチャ好きなんですね~♪
2016/05/10 Tue 14:05:30 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★山本さん
こんにちは(^^)
激しく見えますよね~。
ポメちゃんなレン君は引いちゃいそうなくらいの乃杏嗣留のガウガウ遊びです(^^ゞ
こんなに図体でかい乃杏ですが、散歩でポメちゃんにキャンキャン!って吠えられると、
怖くて私の後ろに隠れるんですよ・・ 波留もそうでした。情けない~笑
ワンコの性格もホントに色々で♪
皆な違って皆ないいんです。
blogにコメント残せていませんが、レンくんの元気な姿、可愛い姿、拝見していますよ^^

2016/05/10 Tue 16:10:33 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
うふっ♪ 嬉々ちゃんもソフトボールLOLEでしたか~。
波留もソフトボールが大好きで、常に一緒でした♪
カプッ!と咥えては、深く咥えすぎてオエッ!としていた波留でした。笑
ワンコ達、オモチャだったら何でも良いかと思いきや、ちゃんと好みが有るから凄いですよねっ。
だから、ついついオモチャ1つ支給してあげるのにも、真剣に選んでしまいます^^

乃杏と嗣留もフカフカなオモチャが好きなんですけれど、どうも其れで引っ張りっこしたり、
ちょっと遊び方を間違えてる時もあって(;^ω^)

あ♪ブタさん枕も毎日愛用している嗣留ですよ。
笑っちゃうくらい薄っぺら~になってて、それがまたご愛敬で可愛いのです。
2016/05/10 Tue 16:17:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する