犬だけど、犬嫌い・・ ちーん。

2016/05/09
 乃杏の「犬慣れトレーニング」続いてます。



先生とトイプー君と一緒にお散歩。
2016-5-9-10.jpg
色んな理由で、何度もコギストしてました

 

エイトくんのお父さんお母さん、見てくれてるかなっ。
先生と一緒にエイトくんもご登場でしたよ~。エイトくん頑張ってました♪
2016-5-9-3.jpg 
皆で伏せて待つ・・というシーン。
波留パパ、必死に「嗣留、フセ!」と指示してます。ぷっ( *´艸`)


突然、乃ったんが得意のポーズをとってみたり・・
遠慮なく群がる男子たち。
2016-5-9-4.jpg 
乃杏ちゃんなりに一生懸命遊びの誘いしてるのね~! とのことです。


苦手なのを無理やり会わせるようなことはしない方が良いみたいですが、
乃杏の犬生がもっともっと楽しくなるように、出来ることはしてあげたい。
2016-5-9-2.jpg 



トレーニング終了後は、そのまま公園内を散歩にて。
2016-5-9-6.jpg 



気温25度。 ハァハァ少し暑そうでした。
2016-5-9-7.jpg
でも楽しそうでした♪ じっくんの笑顔頂きー笑


犬慣れトレーニング、頑張ってくれたので
ご褒美はソフト♪
2016-5-9-1.jpg


次は、嗣留のトレーニング。
ジェントル君への道のりは長い!笑

とりあえず、楽しくチャレンジしよう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
大事に使うんだよ~ | 乃杏になくて、嗣留にあるもの。

comment

: ココアまま @-
波留ママさま

乃杏ちゃん、どんなになって寝転んでるのかわかりませんでした(笑)
乃杏ちゃんはほんとにやさしいレディー
笑顔がたまりませんね。
じったんは真顔でまたそれがいいのです。
2016/05/10 Tue 02:54:33 URL
: えいとママ @-
波留ママさん、
えいとの様子載せてくださってありがとう
ございます(*^o^*)
とってもとっても嬉しい!!!
昨日はポカポカ陽気でお勉強日和でしたね〜
私にとってアイドル的存在の乃杏ちゃんと嗣留くんが!
えいととまさかのスリーショット!!!
むちゃくちゃ興奮して、早出出勤した
えいとパパにLINE送っちゃいました(o^^o)
一緒に仲良く触れ合えていたかなとかお手本になんてなれるのかしら?とか、
今日も朝からえいとで胸がいっぱい溢れています(*^^*)

頭の固い私達も、乃杏ちゃんと嗣留くんに負けないように勉強がんばらなきゃ!


また遊びに行きますね!
次はえいとと一緒に♪♪♪






2016/05/10 Tue 07:18:08 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
乃杏、ヘソ天でおっぴろげ~♪なポーズ。
相手が怖くないって分かれば、途端にこぅなる毎回です(^^ゞ
乃杏は優しいというよりも、お子ちゃまなだけかと思われます。笑
嗣留は真顔が売りですね、はい(*´ω`)
2016/05/10 Tue 10:41:16 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★えいとママさん
こんにちは(^^) 先日はありがとうございました~。
良かった~、頑張っているえいと君のお姿を拝見して貰えて♪
先生にお話して、写真を1枚撮らせてもらったのでした~。

乃杏は現在、犬慣れ訓練なので近くにワンコがいても怖くないよ~っていうお勉強をしています。
昨日も例の公園で、先生が3匹ワンコを連れてきてくれて、交代交代で乃杏の近くに。笑
その1匹がえいと君で、嬉しかったです♪

ママさんの、朝からえいとで胸がいっぱいに溢れているというメッセージが愛情たっぷりステキ過ぎて、ジーン。
こちらの方へお越しの際には、いつでもお立ち寄りくださいね^^




2016/05/10 Tue 10:50:00 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する