乃杏になくて、嗣留にあるもの。

2016/05/08
 夏のクマさん
2016-5-8-1.jpg 
ご興味のある方は良ければご覧ください(^^) →


さて、乃ったんいつもと何かが違うのお気づきでしょうか?
2016-5-8-12.jpg 
今朝のド・アップな乃ったん。



ヒント・・・  嗣留には普通に有ります。
2016-5-8-13.jpg 
じじには、有るでちよ。


乃ったんには、無いかもぉ~。
2016-5-8-10.jpg 
あ・・ アイライン!とかじゃ無いですよ。
ぷぷ( *´艸`)



しかし、じっくんはカメラを向けられた途端、渋い表情になるよね
波留で言う所の筋目バージョンみたいなね。笑
波留と嗣留は、性格も反応もホントに良く似ていて不思議だな~と思う日々です。
2016-5-8-14.jpg 
また撮るでちか。 魂が抜かれちゃうでちよ。


言葉替わりのカーミングシグナル出しまくりな乃杏嗣留がまた可愛くてたまらんのです。
2016-5-8-9.jpg
ごめんごめん。もぅカメラお終いにするよ~。



ポチっ



■新商品入荷しました■
mf113a.jpg 
鹿肉粗挽きスナック

mf220a.jpg 
鶏ささみ薄切り
comment (8) @ 未分類
犬だけど、犬嫌い・・ ちーん。 | どんぐりをガジガジ

comment

: ハナはは @-
乃ったん、おひげがないかも~?

うちのハナもカメラを向けると無表情になります。
ハナの場合は、ご褒美のおやつが早く欲しいからなんですけどね。
2016/05/08 Sun 16:29:27 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ハナははさん
正解\(^o^)/
波留、杏姫とおひげカット派でしたので、乃杏はナチュラルに育ててみること3年。笑
今朝、カットしてみようかな~と思い立って、ちょっきんちょっきんしてみました。

ハナちゃんもカメラ前では、無表情ですか。
撮られるワンコ達も、きっと付き合うのが大変なんですよね・・笑
2016/05/08 Sun 17:51:05 URL
: らん丸ママ @yg9SbDIk
乃ったん、おひげチョッキンしたんですね♪
あってもなくても可愛いのはかわらないわ♪(*^^*)

嗣っくんいつも真顔なのよね
一途な真面目顏
筋目波っくんを思い出します
らん丸はカメラ目線外します(T_T)
魂取られるとでも思っているのかもf^_^;

今日も可愛い乃ったん嗣っくんに癒されましたよ♪
2016/05/08 Sun 18:46:09 URL
: Lani母ちゃん @-
ヒゲが有る無しですね!!

Laniもショップでオチリカットしてもらったら
ヒゲを切ってたけど。。

最近はヒゲ有りにしてます。

仁紀はオチリカットしないので(ショップに行くコトは爪きりだけ)
なので、ヒゲ有りです。

我が家はカメラ向けるとソッポ向くLani

カメラ目線くれる仁紀
でもね~長引くと筋目になります(笑)

追伸)コメントの件了解ですよ(^_-)-☆


私のブログ、テンプレ変えたら、何故かコメントの返事が書けないのでそのままにしてます。
ゴメンね~(ー_ー)!! 
パソ音痴は困るなぁ(溜息ですよ)
2016/05/08 Sun 18:57:42 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らん丸ママさん
今更ながら、おひげチョッキンしてみました。笑
長いひげが目に入って、しばしばさせてる時があって気になっていたので(^^ゞ

嗣留はカメラ前で日々揺るぎなく真顔一筋。
嗣留の真顔も、真面目な性格も、ホント波留を思わせます。
らん丸くん、カメラ目線くれてるような気がするけれどな~♪
魂取られると思ってたら、可笑しいですね( *´艸`)笑

blog拝見しましたよ~。コメント残せていませんが(^^ゞ
かてぃさんのお写真、素敵でした!!
らん丸くん、菜々子ちゃん、輝いていました♪
家族写真も撮って頂いたのかしらん。一生の宝物ですねっ。
2016/05/08 Sun 18:58:28 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★Lani母ちゃん
今朝は、コメント削除しちゃってほんとにゴメンナサイm(__)m
消えちゃって、ショックでしたわ・・
1日1回は何かしらドジするのよねぇ、困ったもんです。

そうそう、おひげさんです。正解(^_-)
長いひげが目に入って、目をしばしばさせたり涙流したりしてたんで、切ってみました。
また、目に入るようならカットしますが、しばらくはそのままで。

コメントのレスが出来なくなっちゃったんですね、こちらからは普通に書き込み出来ましたワン^^
私もパソには詳しくないので、そうなったらお手上げですぞ。笑
2016/05/08 Sun 19:05:01 URL
: 嬉々はは @zDF91uCE
『じじには普通にあるでちよ』

『嬉々にも普通にあるでちょ』

アイライン………。

って普通に違っておひげだったんですね(笑)

おひげ、おちり、足裏毛、などなど少し伸びると気になって気になってチョッキンしちゃうのでした(^-^;

ご近所さんから、嬉々ちゃんのお尻は生まれつき丸いと感心されてる…ものすごい勘違いです(笑)
2016/05/08 Sun 21:29:06 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★嬉々ははさん
嬉々ちゃんにも、嗣留にも普通にあるもの・・・アイライン!それも正解ですよね、あは。
今回は、おひげってことで。笑
波留杏姫がカット派で過ごしたので、乃杏のひげはナチュラルなままでと思って過ごして3年・・
どうも目にひげが入ってしまうようで、しょぼしょぼすることも多く、カットしちゃったのでした。
嬉々ちゃんのお尻を生まれつきと思ってる方が居るなんて~!
それくらい、いつも真ん丸にお手入れが行き届いているってことですよね(^_-)
2016/05/08 Sun 23:15:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する