抵抗力が・・

2016/04/29
 人生はじめての口内炎と、ヘルペスのwパンチ。
体からのサイン出まくりですな(^^ゞ
2016-4-29-10.jpg 
波留パパがミルクTeaが飲みたいと自分で買ったアッサムの茶葉ですが
マヌカハニーをたっぷりと入れて私が先に楽しんでしまいました(^^ゞ
甘い香りとHoneyのまろやかさ、なんか元気が出る感じ。


飲んでる私に鼻をクンクンさせて群がるワンコ達。
マヌカハニーと紅茶の香りが、美味しいのだろうね~ワンコ達にも^^

君たちは山羊ミルクTimeにしましょうかね。
2016-4-29-9.jpg 
豪快な飲みっぷりで、実に美味しそうにゴキュゴキュする毎日です(#^^#)
オランダ産の山羊ミルクが高価なのは、オーガニックな飼料を食べて育った山羊のミルクな為。
じっくんの成長期なため、只今一時的に全脂を与えてます。
ゆえに、乃ったんには多少カロリーオーバー気味にて、薄い薄い山羊ミルク水にて。笑



今日のお昼寝シーン。
乃ったんの手。笑
2016-4-29-6.jpg 
乃ったんの足! 何でも有りだね。笑



2016-4-29-7.jpg


目覚めて、遊んでみたり。
2016-4-29-8.jpg 



softメッシュな洋服、ご希望通りの色合わせにて着々と仕上がっています(^^)
左)ピンク 右)レッド
2016-4-29-5.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村
comment (6) @ GRⅡ コンデジphoto
子犬の成長はホントに早い | 犬の居る暮らし

comment

: ココアまま @-
波留ママさま

お体大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
今日も乃杏ちゃんとじったんに癒されました。
二人ともほんとぴったんこでかわいい(*≧∀≦*)です。
この一言につきます。

2016/04/29 Fri 18:46:21 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
メールもありがとうございます(^^)
体、全然大丈夫です~。
元気なつもりなんですが、なぜか体からのサインが出まくり中でして。汗
それにしても口内炎って痛いですねー。

乃杏と嗣留、くっつき星人です!笑
2016/04/29 Fri 19:16:18 URL
: ねねママ @-
こんばんはー!

私も口内炎、ヘルペスなるなる、よくダブルでなりますよ~(>_<)
そっ、絶対抵抗力が落ちて疲れがたまってる時に必ずなります(^^;
ビタミンをとって体を休めて下さいな(^_^)

に、しても乃杏ちゃん、あんよはどうなってるの?!
じっくん、色白だから、この前のブルーのメッシュのお洋服メチャクチャ似合ってます‼二人のくっついてる写真を見てるとほんと癒されます(^_^)
2016/04/29 Fri 20:11:04 URL
季節の変わり目だから…? : ななもりうぃるまま @-
波留ママさま

お身体、その後いかがですか?
季節の変わり目だからか、思った以上に身体に負担がきてしまいますよね…。
昨日からは、急に寒さが戻ったりして…
気温変化についてゆくのがやっとです…(´・ω・`)
十分、お身体ご自愛くださいね!

2016/04/30 Sat 09:47:36 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ねねママさん
おはようございます(^^)
ねねママさん、ダブルでよくなるんですねー!
口内炎デビューのワタシには、ただただ痛い!というのが正直な感想で(^^ゞ
どこがどう具合悪いとか一切ないんですけれど、自分の気づかない所で体力低下中なんでしょうね・・・

乃ったん、人間でいうところの寝相悪いって感じなのかしら。笑
2016/04/30 Sat 10:10:37 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ななもりうぃるままさん
おはようございます(^^)
体調、どこがどう具合悪いとか自覚症状はゼロなんですが、どうやら抵抗力が落ちているみたいですねぇ。
初の口内炎、痛すぎて昨夜マヌカハニーを口内炎に直塗りして寝たら、今朝痛みが大分和らいでます。
マヌカ+20の作用、凄いです。

先週、汗ばむほど暖かかったのに昨日はまたストーブ無しでは過ごせなかったり、気温変化が目まぐるしいですものね。
今日は何を着たらいいかな?と毎日、着るものに悩みます。笑
ななもりうぃるままさんも、くれぐれもご自愛くださいね。
普段、遅くまで頑張ってらっしゃるので、GW中は愛しのワンコ隊♪とご緩りとお過ごしくださいね^^
2016/04/30 Sat 10:17:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する