朝んぽは菜の花ロードへ

2016/04/25
 今朝は、ヒトリと2匹で菜の花ロードへ朝んぽに。

 
その前に、寄り道してフリータイム。
2016-4-25-6.jpg
いつも狭い室内での運動会なので、お外での駆けっこは相当楽しかったみたいです。

 
たのし~でち♪
2016-4-25-1.jpg
駆けっこを満喫する嗣留と、出来ればお家に居たかった乃杏。笑



途中こうして何度も乃杏を待つ嗣留でした。
2016-4-25-2.jpg 
ねーたん、早くでち♪ 駆けっこするでちよ~!



じっくん、楽しさを隠しきれず笑顔全開。
2016-4-25-5.jpg 



乃杏を気に掛けつつ、駆けっこを楽しむ嗣留でした。
2016-4-25-4.jpg 
ねーたん、楽しいでちね!


乃ったんの顔がちっとも楽しそうに見えないのは、気のせいか・・・笑
2016-4-25-3.jpg 


楽しさ炸裂の嗣留と、テンション低い乃杏を連れて
この後は菜の花ロードへ・・ つづく。

よければポチっと(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
続、菜の花ロード  | こりゃ~いいぞ♪