サクラ サクラ

2016/04/20
 今朝は、バタバタにつき2匹一緒にレッツゴー。
2016-4-20-6.jpg 

日々の散歩
2匹一緒が楽しそうだし、私も2匹一緒の方が楽しいけれど


嗣留は生後6か月を迎えて
これから苦手な音、犬見知り、恐怖心など芽生えてくる月齢にはいっていくので


今の大事な時期は
1匹でしっかり向き合ってあげるのが好ましいとのことで、なるべく1匹づつ×2回を心掛けつつ
忙しい時は、やっぱり一緒に連れ出してしまうのでした
2016-4-20-7.jpg
大抵の物事に興味津々で積極的に何でも楽しめる時期(生後5か月くらいまで)を経て
いよいよ大人への階段のぼり始める月齢に突入したじっくん生後6か月です
これから先のトレーニングがまた楽しみです(^^)



散歩道の桜が三分咲き。
2016-4-20-4.jpg 


帰宅後、玄関で。乃杏の笑顔が眩しい!
2016-4-20-5.jpg 
ニパッ。 キリッ!



2016-4-20-2.jpg 


2016-4-20-1.jpg
乃杏はツノをアムアム、嗣留はチュパチュパ中。


良ければナデナデしてやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto
トリコロールコンビ | ねーたんねーたん!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する