我が家のレスラー

2016/04/17
 子犬らしからぬ落ち着きっぷりと渋い表情で、
じと~っと甘えてくる所が可愛いボクちゃん。
2016-4-17-8.jpg 


オッサンちっくな見た目とは裏腹に、乃杏の数倍甘えん坊な現在。
2016-4-17-7.jpg 
パパがお仕事終わったら、抱っこしてもらうでちよ。



そんなちっこいオッサン、ボンレスハムな術後服は卒業し
2016-4-17-9.jpg 


レスラーのような術後服に着替えました @既製品
ミニチュアダックス用です。
2016-4-17-6.jpg 
本来は着たまま排泄も排尿も出来る予定が、
ダックス用なせいか、思いのほか穴が合わずチッコもンチも出来ずあぁ残念・・

今夜、ちょっとばかり手直ししてみます。


嗣留の夏服、もう1枚作りました。
我が家は代々サプリメント()でのナチュラルケアのみなので
虫除けシール()ペッタンしたり、虫除けスプレーやアロマ()()をスプレーして着せています。
2016-4-17-5.jpg
ランニングのカート設置しました →こちら★
タンクトップのカート →こちら★
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
今日はテンション高め | 感謝の気持ちを忘れずに・・