お家の中の太陽

2016/04/15
 雨降りで散歩無しにつき、乃ったんどよ~ん。
2016-4-15-7.jpg 


乃ったん、テンション上げて行こうじゃないの(^^)
外はどんよりだけれど、お家の中には燦々と太陽がふりそそいでいるじゃないの♪
2016-4-15-8.jpg 




2016-4-15-6.jpg 
じじは、ねーたんの太陽でちよ。


じっくん出してほしいかもぉ~。
2016-4-15-4.jpg 
嗣留をサークルから出してほしい!と、朝からアピールに忙しい乃杏です(^^ゞ



 
昨夜仕上げた、肩リボンな洋服♪ 
2016-4-15-3.jpg 
ピンクは完売しましたが

こちらのイエローは、あと3着分くらい余裕があります。
(画像クリックで拡大)
2016-4-15-1.jpg 


嗣留の夏の洋服が出来ました。 
画像クリックで拡大します。
2016-4-15-2.jpg
嗣留のはサイドにパイピングと胸側に碇のワンポイントも入れたので、リブはあえてホワイトにしてますが、
皆さんのは文字色とリブを揃えてノーマルタイプで仕上げます♪
(嗣留タイプなデザインが良ければ、備考欄にお知らせください。デザインは如何様にでも対応可能ですので~)

オーダー頂いている皆様の夏メッシュなウェアは、来週から順次発送させていただきます。



最後の1枚は、これにて。
2016-4-15-5.jpg
舌の泡が可愛い~♪


 じっくん太陽、良ければポチッとしてやってください^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
じっくんのボンレスハム | 運転4時間・・

comment

波留ママさんえ : 花也櫻子 @-
よくテレビなどで、倒れた飼い主さんを助けるために
道ゆく人を飼い主さんの元へ誘導するワンちゃんの話が
ありますけれど、そのワンちゃんが自分を誘導していることに
もし、わたくしなら気づくことのできるかなあ、と
想っていたこともありました。でも、わんこと暮らすように
なって、きっと大丈夫だと想うようになりました。

お水をちょうだい。ここを開けて。遊ぼう。さみしい。
もの言えぬ彼らは雄弁に語り、お互いに教わったわけでも
ないのに理解し合える不思議。双方に通じ合う見えない回路が
ちゃんと備わっているのでしょうか。
乃ったんの、じっちゃんを出してアピールに、そんなことを
想います。 それにしても、テンションの落ちた乃杏ちゃんの
わかりやすいお顔 (笑) にしても、自分で抜糸しちゃう
じっちゃん(爆) にしても、あきがこないというか…
ほんとうに、可愛くってたまりませんね 。

じっちゃん、お耳が長いですね。うさちゃんみたい (#^.^#)
2016/04/15 Fri 10:42:47 URL
ご無沙汰してます(*^_^*) : メルママ @-
じっくん(^.^)、無事に済んでよかったですね~。
一枚目の写真で乃ったんの後ろに何気にエリカラじっくんが
良い子でおすわりしているのが、とても可愛いです。

実は我が家にも、昨年の10月2日生まれの男の子が12月初めから
やって来ています。(^.^)
9日に手術して、翌日の日曜日にお迎えに行ってきました。
獣医さんにおまかせすれば心配無いと思いつつも、
3頭目で慣れてても、無事に終わるまでは心配ですね~。

自分で抜糸のじっくんには、びっくりでたいへんでしたね~。
その後も元気そうでよかったよかった、です。

男の子コーギー2頭ですが、アンジュが優しいので
なんとか楽しく過ごしております。
ムウもよろしくお願いします。
2016/04/15 Fri 14:04:21 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★花也櫻子さん
こんばんは(^^)
思えばワンコを飼う前と、ワンコを飼ってからでは、ワンコに対する見方が随分と変わりました。
ワンコを飼う前は気に留めたことも無かった外で飼われているワンコ達のこと・・
波留と暮らすようになってからは、暑くないだろうか、寒くないだろうか、散歩してもらってるだろうか、話しかけて貰ってるだろうか、
いちいち色んなことが気になってしまったものです。その他いろいろ。
言葉をもたないワンコ達に、時にヒトの言葉以上の優しさで包んでもらったり、元気もらったり。
不思議ですね。
いつの日か、嗣留ともそんな風に分かり合える日がくるでしょうか。笑
菊丸ちゃんはお元気ですか♪
2016/04/15 Fri 22:46:27 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★メルママさん
お久しぶりです。
ムウちゃんも健やかに成長してくれているでしょうね♪
アンジュくん、優しいお兄ちゃんおんぷ
流石(^^)


嗣留も無事に手術が終わり、気が早くて早々に自ら抜糸はしてしまったんですが(汗)、
今日も普段と変わらず元気に過ごしています。笑
こちらこそ、ムウちゃんよろしくね~♪
2016/04/15 Fri 22:50:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する