1人っ子生活

2016/04/13
夏のメッシュが届きました。
お名前と文字をお入れして仕上げます。入れたい英文があればそれに変更して仕上げます。
タンクトップのカートしか用意していませんが、ランニング希望の方もご対応可能です。
2016-4-13-12.jpg 
嗣留にはホワイトメッシュで作る予定です^^   詳細はこちら★




 嗣留が居ないので、乃杏とっても寂しそうです。
乃杏1匹だと居るか居ないか分からないくらい静かです・・・ 寝てばかりなので(^^ゞ


お昼12時10分ころ、「これから去勢手術はじめます」と獣医さんから連絡があって、

12時30分過ぎ、「無事に手術終わりました」と、ご連絡を頂きました。

上顎犬歯(乳歯)2本も抜歯したそうです。
下顎犬歯は自然に抜けてくれるでしょうとのことで、そのまま。


まずは、じっくんお疲れ様!
明日迎えに行くからね。

数日前の光景より。
2016-4-13-1.jpg


今頃、病院で寂しさに耐えているであろう嗣留に
良ければ、ファイトだよ!のポチをしてってください
ねーたんは、どこでちかー!寂しいでちー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
運転4時間・・ | じっくん枕