また外された(-_-;)

2016/04/10
 昨日の画像より。


何事も無かったかのように、涼しい顔して寛いでいるボクちゃん。
2016-4-10-3.jpg 


3分前に現行犯で叱られたのでした(*´ω`)
キャビネットのハートの切り抜き部分の飾りのドイリーを、
鼻先を突っ込んで外すのにハマってます
2016-4-10-1.jpg 
付いてると外したくなるでちよ。。

付けて外され、付けて外され、この繰り返しなので付けるの止めます。笑
2016-4-10-2.jpg 
じっくんが悪いかもぉ~。 つまらないでちー。



乃杏のツノさんTimeは、もれなく嗣留がワンセット。
216-4-10-4.jpg 



じわりじわりと近づいていく。
2016-4-10-4.jpg 


ギリギリまで近づいてみる。
2016-4-10-5.jpg 
なんか笑える( *´艸`)


パパっこ&ねーたんっ子。
2016-4-10-7.jpg



2016-4-10-6.jpg


ポチポチいつもありがとでち(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ ころころエゾ鹿ミンチ ■□■
エゾ鹿は高たん白・低カロリー、しかも鉄分を多く含んでいます
hs009b.jpg
 

comment (2) @ 未分類
入れ歯か! | 犬歯が8本!

comment

: ココアまま @-
波留ママさま

毎日二人の様子を見てても飽きることないですね。
たのしそうな二人( ☆∀☆)
じったんもトレーニングに行ってるから
こんなにお利口さんなのかな。
乃杏ちゃんが優しいお姉ちゃんたからかなぁと色々思いますが、
みるとこちらもでほんわかムードにつかってしまいます。
2016/04/10 Sun 16:34:37 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
こんにちは(^^)
レスが遅くなってしまいました~、すみません。
いつも温かいコメントありがとうございます♪
乃杏は、明らかに嗣留がやってきてから毎日楽しそうです。
随分と多頭飼いは迷ったんですが、
嗣留を迎えて本当に良かったなと心から思う日々です^^
2016/04/11 Mon 16:40:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する