ローズとローブでち。

2016/04/07
 お昼寝はいつもピッタンコ。
2016-4-7-1.jpg 


ねーたんの隣は寝心地がいいでち~。
2016-4-7-5.jpg 



波留パパのオヤツtimeに群がる 卑しん坊なワンコ達。
2016-4-7-6.jpg 
こうして待つでち? そうかもぉ~♪



あ!
乃ったんがお行儀悪い子ちゃんになると、じっくんも漏れなく真似をする・・・の図。
2016-4-7-8.jpg 
行儀悪いぞ~!のちっちゃな愛の雷が落ちたのち、オコボレに有りつけたワンコ達でした(^^)


と、ここまでは昨日のショットでした。


乃ったん、おはよ~(^^)
2016-4-7-7.jpg 


じっくん、シャンプーしよね~!
2016-4-7-3.jpg 
 洗われるでち?


洗われたでちー! テルテル坊嗣留。
2017-4-7-10.jpg
波留のお下がりバスローブがぴったんこ。
 

良ければ乃杏嗣留を撫で撫でしてやってください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

■□■ Thanks pack ■□■

comment (4) @ GRⅡ コンデジphoto
まだまだ小さい | とことんツイてない日

comment

: ねねママ @-
こんにちは(^-^)
こちらは嵐の1日で昼間傘2本折れました(>_<)しかも、今気温が23度あります(-_-)蒸し暑さがはんぱないです。夕方には止んで欲しいと願うねねママです(^^;
(おトイレ外派なので(^^;)

バスローブ姿のじっちゃん♪♪♪
人間でいうところの風呂上がりの美白パックをしているように見えるのは私だけでしょうか?!(笑)

それにしても乃杏ちゃんとほんと仲良しでいつもピッタンコ姿を見て癒されてます(^_^)
2016/04/07 Thu 15:17:22 URL
: たんぽぽ @-
優しいねーたんに寄りかかって、まったりタイムやお昼寝♪
じっちゃんには安心できるんですよね!
でも、乃杏ちゃんがちょっと狭そう(苦笑)
いや、乃杏ちゃんも安心しているのかも~
いいですよね、きょうだい仲良く過ごせるのは(*^_^*)

お風呂に入ったじっちゃん。
バスローブ姿も似合います!
2016/04/07 Thu 16:36:29 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ねねママさん
こんにちは(^^)
春の嵐、ニュースでみていた所でした。
おトイレが外派だと、ほんと雨風が止んでくれないと困りますよねー。
波留がお外派だったので、お天気悪い時の大変さがリアルに想像つきます。

バスローブのじっちゃん、相変わらずポーカーフェイスで(^^ゞ
美白パック・・笑 そうそう、じっちゃん色白さんでしてっ。

乃杏と嗣留、いっつもピッタンコしてて焼きもち焼いちゃうわ~私!笑
2016/04/07 Thu 19:31:06 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★たんぽぽさん
嗣留は、誰かにくっついて寝たいタイプらしく、日中はひたすら乃杏にぴとっ。
夜は波留パパにピッタンコして寝ています。
乃杏は嗣留に押されて、重いだろうし狭いだろうし窮屈だろうし・・・でも、何の反応もせずにやり過ごす日々の乃杏です(^^ゞ
時々、乃杏の上に乗っかり気味で昼寝しているときがあって、
流石に不憫で乃杏の上から嗣留を移動させたりもします。笑

嗣留、シャワーがとっても気持ちよかったみたいで、もう泡切れも十分に済んで終了なんだけど、
うっとりした顔がたまらず、いつまでも温水シャワーをじっちゃんの体に当ててあげてました。
まだ5か月の子犬なのに、行動がなにかとオッサンぽい嗣留です。笑
2016/04/07 Thu 19:36:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する