波留色☆杏姫色

Welcome to my blog

とことんツイてない日

朝、 嗣留がカメラのストラップに引っかかり
カメラごと棚から落下して、お気に入りの超音波内臓の広角レンズが壊れてしまいました(*_*)
うぅ・・ストラップ垂らしてた私が悪いね。嗣留に怪我が無かったから良しとしよう。


コンデジ用のカメラストラップ、注文して10日以上になるのに届かなくて
メールでお問い合わせしても返信がなくて
今日お電話で確認してみたら在庫完売につき申し訳ございません・・・と。
あぁ・・、無いなら無いとご連絡が欲しかったなぁ。


朝のパンにはじまり、今日はいろいろツイてない。
壊れたレンズを外して単焦点レンズに付け替えて、乃杏嗣留と気分転換兼ねて少し早めに夕散歩♪
2016-4-6-12.jpg 
春の日差しが眩しい~。



2匹が楽しそうに散歩して、2匹が今日も元気いっぱいで、
それだけでも十分に今日もHappyだな~と散歩しながら思ったり。
2016-4-6-11.jpg



散歩してたら、モヤモヤな気持ちが晴れまして~
2016-4-6-10.jpg 


この青空のように・・・♪
2016-4-6-9.jpg 

朝からそんなこんなで予定通りに事が運ばず嗣留のシャンプーはお預け。

明日こそ、ローズの香りに包んであげるからね~じっくん!笑

本物のアンヨは、ど~っちだ?(^^)
About this site
波留(はる。2013年9月12日永眠)と杏姫(あき。2012年8月16日永眠)の思い出と、乃杏(のあん)と嗣留(じる)の成長記録。
About me
お立寄り有難うございます
秋田県在住です
DOG GOODS SHOPを営んでいます

犬と共生する日々に感じたことを
記録しています


◆DOG GOODS SHOP HARU
我が家が営むお店
http://www.haru-shop.com/

◆お洋服も作っています
http://harunoansan.blog.fc2.com/

――――――――――――

★★波留(はる)★★
HARU OF RUN TAN JP
2000.11.26生♂
2013年9月12日 12歳9か月で永眠
・・・・・・・・・・・・・・
我が家の永遠の看板犬です。
とてもジェントルマンで誰からも
愛される波留でした。
波留が居なくても
私は永遠に波留ママです。
波留、大好きだよ!
・・・・・・・・・・・・・・

――――――――――――

★★杏姫(あき)★★
WILD BERRY JP AKI
2004.2.4生♀ フラッフィ
4歳~てんかん治療開始
脳疾患で闘病の末
2012.8.16 8歳6か月で永眠
・・・・・・・・・・・・・・・
長く脳の病気を患いましたが
どんなに状態が悪くても
必死に生きようとする姿に
沢山の事を学び教わりました。
ありがとう杏姫!大好きだよ!
・・・・・・・・・・・・・・・

――――――――――――
★乃杏(のあん)★
LITTLE ELF K.JP'S ASHLEY
2012.12.4生♀ フラッフィ
・・・・・・・・・・・・・・・
波留兄たんと
7か月間一緒に過ごせました。
波留兄たんの教えを胸に
優しい女の子に成長してほしいです。
・・・・・・・・・・・・・・・

――――――――――――
★嗣留(じる)★
AMATERAS JP'S JIRU
2015.10.15生♂