アンヨが○○になっちゃったでち!

2016/04/06
乃杏、嗣留、おはよ~♪
2016-4-6-4.jpg 



焼きあがっているはずのホームベーカリーのパンが見事に粉のままで朝からがっかりで。笑
焼きたてパンで朝食のはずか・・
2016-4-6-1.jpg 


お窯のセットの仕方が中途半端だったようで、羽が全然回らなかったらしい・・・
はぁ、私らしい。←ドジ
2016-4-6-6.jpg 


お窯の中の粉類は、ホームベーカリーの焼成の熱で、変な感じに化けていました・・・Wがっかり。笑
2016-4-6-3.jpg 



私のドジのせいで、じっちゃんのアンヨがこんなんなってしまいましたー。
2016-4-6-2.jpg
左足、ツノ!笑



これ、昨夜の1枚。
このあと、じっちゃんが乃杏にぴったりくっついて寝ていたらしく(私はお風呂)、
その姿に波留パパがかなり萌えてましたとさ(#^^#)
2016-4-6-5.jpg 

ツノがアンヨに戻るように、
良ければじっちゃんのオチリ撫で撫でしてやってください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ コーギーマグカップ ■□■
org007b.jpg
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
とことんツイてない日 | オチリもローズの香りがするでちー!