あら、もぅこんな時間

2016/04/04
 ただいまPM10時過ぎ。

嗣留の狂犬病予防接種と手術前の健康診断をしてきました。
嗣留の弱点を発見してしまいました・・・ 波留と同じ弱点でした!

検温でキャンキャン。 注射でキャンキャン。
コワいでちー!助けてでちー!

乃杏は常々臆病だけれど、病院でのそれらは平気でのほほ~んとされるがまま。
分からないものだねー。笑
2016-4-4-9.jpg 
乃ったんのオヤツは、真えそ。
吸い込まれるように乃ったんのお腹に消える毎日です。笑



小柄ですね~!と獣医さん。
はい、じっくんは小柄です。ゴハン盛り盛り食べてオヤツも盛り盛り食べてますけれど小柄くん。
兄弟の中でも、おチビちゃんだったからね(^_-)
なんだったら、今くらいのサイズで止まってもいいんだけどな~。
2016-4-4-7.jpg 
じっくんのオヤツは、鮭スライス。
最近は、1枚そのまま支給。 ゆっくりじっくり味わって食べたのち、お替わりの催促も忘れない日々。笑
(お腹壊さない程度に)沢山お食べ♪


このじっくんのオチリがかわゆい♪
2016-4-4-6.jpg 
大分コンデジの設定方法や構図撮り方も慣れてきました~。


なぜか、カドラーいつもこんな使い方。
2016-4-4-10.jpg



入るというより、カドラーに乗っかって寛いでます(#^^#)
2016-4-4-12.jpg 



あ・・ また1本のツノの取り合いっこぽいなぁ(^^ゞ
2016-4-4-5.jpg
乃ったんのツノは、どこいった?笑


 ポチして頂けると、今夜は乃杏嗣留が夢に登場するかもしれません(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
オチリもローズの香りがするでちー! | テレビに集中したいので・・