テレビに集中したいので・・

2016/04/03
 普段、ニュース番組以外はほぼテレビを見ない生活で
でも、今夜はフィギュアスケートで応援したい選手がいたので
テレビ前にスタンバイ。


そんな時に限って、いつも以上に賑やかに大運動会(^◇^)
賑やか過ぎて、テレビに集中出来ず。笑


良し! あれを出そう。
入荷したばかりの エゾ鹿のツノ。
2016-4-3-56.jpg 


これで1本づつ食べれるね♪ と思ったのもつかの間・・
どちらも届いたばかりの新しいツノを欲しがり、1本のツノを取ったり取られたり。笑
最後は乃杏が遠慮して嗣留に譲ってくれて、ようやくそれぞれに夢中に。
2016-4-3-58.jpg



2匹がツノに夢中になっている間、私はじっくり集中して応援できました~笑
2016-4-3-53.jpg 


ツノを食べ終えて寛ぐワンコ達。
2016-4-3-51.jpg 
今日も楽しい1日だったことでしょう。


いつも一緒(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



少しばかりですが、ランニング掲載いたしました
ccfc0b212ed7461118641dbe236d841c.jpg
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
あら、もぅこんな時間 | 雨降りでだらり~んモード。