薩摩男子 間もなく秋田入り4か月

2016/04/02
 我が家の薩摩出身の男子。
12月5日に秋田入りしてから、間もなく4か月が経とうとしています。
 

子犬育ては手が掛かるだろうとあれこれ覚悟していたのに、あれれのれ。
全てがスムーズ過ぎて、こんなものだっけ?と相変わらず拍子抜けな日々。笑
これから手が掛かるのでしたっけ??


2016-4-2-4.jpg
今朝の散歩は1匹ずつ。



ホワホワした抜け毛祭りが終了し、急激に毛ぶきが良くなってきた今日この頃。
2016-4-2-5.jpg
生後5か月・・ 子犬の成長の早さは分かっているつもりでも、想像以上の早さでして。
もぅ少しゆっくり大きくなってもいいのだよ~。

同胎犬のみんなも健やかに成長中だろうな~と、想いを馳せた今朝の散歩道でした



一緒にホットドッグになるなんて、微塵もイメージしていなかったわけで・・笑
毎日、ワンコ達から小さなシアワセい~っぱい貰ってます 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
雨降りでだらり~んモード。 | ダッシュダッシュ

comment

: ココアまま @-
波留ママさま

もう4ヶ月になるんですね。
じったんの成長ぶり、乃杏ちゃんのお姉ちゃんぶり、ブログで見せてもらえて
幸せをわけてもらってます。
こんなに仲良しになれるものなんですね。
波留ママさまの子育てが上手なんでしょうね。
2016/04/02 Sat 13:58:49 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
こんばんは(^^)
一緒に暮らして4か月。まだ4か月?って感じです。笑
乃杏は、時々お姉ちゃんを通り越してお母さんになってて面白いです。
仲良し過ぎる姿がいろいろ新鮮でもあり、可愛くもあり、たまりません。

私の子犬育て、決して上手じゃないですよー。
だからわざわざトレーニングに通ってるんですもの(^_-)
ワンコ達に助けられてるって感じかもしれません。
2016/04/02 Sat 23:01:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する