ダッシュダッシュ

2016/04/01
 ランニング掲載いたしました 
(綿麻生地で速乾性の軽くて薄い素材です、春夏向け)
2016-4-1-23.jpg
 



今朝、乃ったん定位置にて(^^)
2016-4-1-7.jpg 
こうして寛いでいると、嗣留がとなりにピッタンコする毎日で。



トイレを催すと、こうしてサークル内のトイレで用を済ます。
最近、トイレトレーの端っこにするようになってきたので、
もしや、そろそろ足をあげたくなってきたかな?
2116-4-1-2.jpg 
チッコしてるでち。 撮るでち~?



室内を猛ダッシュしつづけて、ヒトリ運動会。
小さい体から漲るパワーたるや相当で。笑
2016-4-1-4.jpg 



変顔されて遊ばれる毎朝。
2016-4-1-1.jpg 
男の子はマザコンになるかと思いきや、嗣留は完全にパパっこ!
なんで?笑


撫で撫でしてってください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
薩摩男子 間もなく秋田入り4か月 | じっちゃん枕かもぉ~♪ & 散歩道