なかなか奥深いWan

2016/03/31
 コンデジ、まだまだ使いこなせないながらも、毎日少しづつ使い方をマスター中。

接写は10センチまで寄れるみたいなので、このシチュエーションで10センチ接写を試みる。笑
普通は花とか撮ると思うのだが、あえて鼻にて(^_-)
2016-3-31-2.jpg 
フォーカスを口から目に移せなくて(あとで取説要確認)
結果、お間抜けな可愛いショット。笑


このコンデジは単焦点28mmなんですけれど(だから焦点距離1mくらいの寄り寄りで撮ってます)
取説みたら35mmと47mmに設定も出来るって書いてあって、早速35mmに設定してパチリ
2016-3-31-3.jpg
自然光でのナチュラルさも手伝ってちょっと艶っぽく撮れて、こうゆうショットは35mmが正解かもしれないですね。
(食べ物も撮ってみました、食べ物は食べ物ブログの方へ掲載していきますね)

 

 昨夜も、イスの上でペロペロしてました~。
2016-3-31-1.jpg
1日何度その挨拶を交わしているのかな?ってくらい、挨拶してます。
  

嗣留は、ねーたんっこ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
じっちゃん枕かもぉ~♪ & 散歩道 | 1日の始まり