1日の始まり

2016/03/30
 ねーたんの場所は、じじの場所でち♪
2016-3-30-2.jpg 
乃杏の特等席は、もはや嗣留の特等席でもあるわけで。
どっちも特等席が良いときは、ギュウギュウにピッタンコして煎餅クッションにいます。笑
寛ぐ場所、他にもたくさん有ると思うんだけどなぁ・・



朝から、押さえ込みの刑を受けていたじっちゃん。
押さえ込みの刑を受けている最中は、無抵抗なじっちゃんです( *´艸`)
2016-3-30-4.jpg 
ねーたん、じじ潰れるでちよ。。。


 
今朝も可愛い笑顔を向けてくれて。 ありがとね~乃ったん。
2016-3-30-1.jpg


2匹一緒に居るだけで楽しいんだよね♪
2016-3-30-3.jpg
本日も楽しいこといっぱいの1日にな~れ^^
 

ポチを沢山ありがとうございます♪
記録の励みになってます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto
なかなか奥深いWan | 今頃ですが、コンデジデビュー。